--年--月--日 --:--


リクエスト

2010年03月27日 23:26

最近の検索ワードの中に「惇兄 スーツ」ってのがありまして。
何これ何これ。これは俺に描けって事?つか描くよ描くよ。
こんな美味しいモノ見逃す手はぬぇ!!!(興奮)


100327惇兄

そんな訳で、嬉々として描きましたよ(笑)
イメージはSP。体を張って孟徳守るよー(笑)
ちなみに、もう一人のSPは典韋でダブル中井で守ると良い。はぁはぁ(笑)


しかし、やっぱスーツは良いね。はぁはぁ。
他のキャラでも描きたいな。描こうかな(保障は無し/爆)



・・・書きかけの記事が消えたので、もういいや(苦笑)
同じ文章打ち直す気力はねぇ(てか、憶えてねぇ/苦笑)
別に、大したこと書いてなかったしね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/754-1c776e34
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


