--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥棒は平気で嘘をつく

2010年04月01日 19:17

今日は雨。とても腹の立つことがありました。
救いは、ご好意でお金が掛からなかったって事ですね。
(しかし、今回のことを教訓に、次からは確実な交換確認が実施される事でしょう)

先日、車検から帰ってきたウチの子の新品のリアワイパーがすりかえられてたんですよ(怒)
腹が立つので、言ってはいけない呪文を唱えておきました(爆)
地獄に落ちろ。にっこり(笑)


そんな嫌な気分を癒してくれるのは、登坂さんで。
はぁ。かわいいなぁ(怒られるぞ、お前!)癒されるなぁ。
今日はピンクのネクタイだったよ。可愛らしいわぁ。
北海道が登坂さんを独り占め。良きかな。良きかな。
全国区の時より、表情がにこやかで良いよ。凄く良いよ。
個人的には、前のように白髪染めた方がもっと若々しく可愛らしいと思うんですけどね。
なんで染めるのやめちゃったんですかね?
あれ?登坂さん知ってますよね?あれ?知らない?
http://www.nhk.or.jp/sapporo/new_nhk/


可愛らしいと言えば、なっしーもね。
なっしー可愛いよ、なっしーvv(だから、本気で怒られるぞ!)
なっしーの笑顔を生で見たい!見たいぞ!!
しかし現在、負け続きの最下位。笑顔より、某元監督のようなボヤキが出そうか?
明日は勝つと信じてる!てか、まだ始まったばかりだし!
最終的に、勝ってれば良いんだ!!がんばれ!!
あれ?なっしー分からない?分かるよね?なっしー。
http://www.fighters.co.jp/team/player/detail/88.html


ああ癒しって重要。


折角なので、嘘でもついてみますか?(笑)
コルダ3全員クリアしましたぁ!!
・・・嘘です。まだです。虚しい・・・(苦笑)

肝試しから再プレイです。響也、怖がりでカナヅチって、どうしたら良いんだろう;;
ごめんなさい。ときめく要素が見つからないです。がふ。ああ赤面は良い感じか(笑)
とりあえず、火積の乙女っぷりにはぁはぁが止まりません(笑)何あの子。かわゆすぎる(笑)

>はるひちゃんへ
全員同時攻略クリアおめでとう!!
確かに、達成したら燃え尽きそうだね(笑)
(しかも、難しいなら余計に。自分はそんな根性ないけど/苦笑)
イベント配信、どんな感じなんだろうね?
スチルが少ないキャラの補填的だったら個人的に嬉しいなぁ。

>ゆたっちへ
ネオアンは自重できずにポチってしまいました(笑)
起動確認の為に、本当にちょっとだけしかまだプレイしてないのだけども、
多分、俺、孔め・・・ジェイドが出てきたら笑いが止まらないと思うんだ(笑)
でも、まずはコルダ3のクリアが先だ。
同じくらい進めておかないと、折角の10日のデートが楽しめないわっ(笑)
ちなみに、冥加は野菜ジュースを貢いでいれば、苦も無く親密度が上がるお手軽な男だよ(爆笑)
後は主人公の技能レベルさえ上げてればOK。
だれか狙うついでに、ストカしてやって(爆笑)
そしてEDで笑い転げて(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/757-f85a36ba
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。