--年--月--日 --:--


俺のペット

2010年04月02日 23:42

設資で火積の唇が、誰よりも艶やかなので、
「ペッターは唇が命」
と言わんばかりに、リップクリームなどでケアに余念がないのではないか。
・・・という妄想(笑)
また、火積=乙女に拍車がかかったよ(笑)

それじゃあ、と。

100402火ヒナ1

指先もケアしないとねv
って事で、かなで昼休みにネイルケア強行(笑)
「ほらキレイになったvもう誰かを殴ったり出来ないね」
「んなこたぁ、2度としねぇよ」
まんざらでもない様子(笑)
近日、コンビニにマニキュア入荷!(笑)


あ。すいません。
私が火積にしたいだけでした(笑)
そんな訳で、火積株上昇中。怪力乙女な彼が好きvぽvv
EDまで到達してませんが、現段階では雪広を抜いたかもしれん。かわゆす!!
花火大会。何だお前、ナチュラルに恋人つなぎって!!(驚)
めっちゃ衝撃受けたのに、ゲーム内ではスルーかよ!!!(爆笑)
ああ。EDが楽しみだ!


・・・しかし、火積=乙女なんてほざいてるの、ウチくらいだろうな(苦笑)
ウチじゃ、冥加も火積も最初から受け設定・・・(苦笑)マイナー万歳!(爆)



さて。
やっとこ、サブファイナルまで終了。やっぱり3度プレイですた。がふん。
今度こそ、1発ですんなりクリアしたい・・・がんばろう!!
(いい加減、同じイベントを何度も見るのは苦しいですよ/苦笑)

へぇ。配信イベントは無料なのか。
って事はあれですね。
配信イベントとは別にイベント追加&フルボイスで完全版発売フラグですか?(苦笑)
個人的に、遥か4と夢浮橋のPSP版発売を心待ちにしておるんですが。まだですか?(笑)
(んもう、ネオロマはPSPでしかプレイ出来ん!/苦笑)


>ゆたっちへ
ファムファタルに爆笑だったろう?(笑)
別のところで1位。同じ、同じ!(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/758-35294083
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


