--年--月--日 --:--


むやみに可愛い

2010年04月05日 17:15

ファイナルまであと8日!
楽譜練習しつつ、貢ぎつつ、親密度上げに勤しむ日々です(笑)

スイカ割りイベントはなかなか楽しかったんですが、響也がうざい落ち込みから回復したと思ったら、雪広はまあ良いとして、新・天宮・七海と次々落ち込んでくれますよ(苦笑)
ま、響也ほどウザイ人はいないんですがね。響也はウザイよ。うん(苦笑)
自分の好き上位キャラの律や冥加は落ち込まないので、落ち込まれると余計にウザく感じてしまうんだよ。がふ。

んで2回目なのに、やっぱり律がデレると胸キュンです。はぁはぁ。
そんなドキドキ状態で天宮イベント。アレクセイがきもいなーあーきもいなー。
雨宮の気持ちもすんごい良く分かるのだけど、物凄いもやもやむかむか感。殴りたい(爆)
アレクセイ→賢雄→朱点童子の連想ゲームにより、アレクセイのきもさ倍増(爆)
アレクセイ倒したら黄川人出てきませんかね?つかキャラ的に、天宮が黄川人か(苦笑)
・・・とか考えてたら、久々に俺屍やりたくなった。もちろん交神は能力より顔!(爆笑)

・・・盛大に話がずれました(汗)

そんな感じでもやもやしてたら、千秋が恋愛不可になってしまいまして;;;
1日巻き戻し。せっせと親密度上げたら無事にイベント発生しました。
・・・が、もやもや天宮イベント(2回目なのでALLスキップ)後に千秋イベント発生って。
かなで忙しいな(苦笑)
もやもやしながら天宮の所から帰ってきて、鮭おにぎりと味噌汁作って千秋が練習しているスタジオに持って行き、むやみに可愛く勝利のキスとか。どんな悪女だよ!!(爆笑)
かなでは恐ろしい子(笑)

そんな訳で。現在の状況。
響也・律・ハル→音符4(ピンク)
火積→音符4(金)
雪広・千秋・冥加・天宮・七海→音符3(このまま進めれば大丈夫)
大地→音符3。親密度不足。
新・土岐→音符3・2(だったはず)イベント消化前。
こんな感じ。確か。

1度に2・3人ならどうって事なくED到達出来るけど、全員同時となると大変っすー;;
これ、「難しい」で達成した人凄いや。
申し訳ないけど、そんな根性ない。にこ。

土曜日のデートまでに全員クリア!を目標にがんばるっすー!!



先日ポチったものが届いた。

遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集
(2006/09/28)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る

あーーーーーー。思ったより良くなかった;;;
俺、金(くがね)と泰衡が見たかったんだけどー!!
(見たい順位の1位が犬っておかしくありませんか?夜吹さん/爆)
金は仕方ないにしても、泰衡さんの2面図。表情パターンだけでも欲しかったっ><
・・・なので、絵の資料としては普通のガイドブックの方が良いかも。
メインキャラは一応、十六夜と迷宮の衣装の前後2面図載ってるけど小さいし。
衣装の資料にするなら、十六夜と迷宮それぞれのガイドブックの方が詳しいかも。今度買おう←
迷宮はソフト持ってないけどね(爆)
ただ巻末の、設定案&未使用ラフは面白い。
そして、プロって絵が上手ぇな・・・と勝手に落ち込んでみる。俺も大概にウザい(苦笑)
迷宮で望美が譲のあごをクイッってしてるスチルがあって、すげー気になる!
決定稿より未使用ラフの方が女王様でSな雰囲気で萌える!(笑)
ただその一コマだけで迷宮が気になる!(笑)


今後も、こっそりと買い集めてしまうんだろうな(笑)
そしてその欲求は、揃え終わるまで続くんだよ(苦笑)
大体、PS2で持ってる遥か2・遥か3&十六夜・コルダすらPSP版で買い直したいとか思うあたりで末期(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/759-5df3825c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


