--年--月--日 --:--


自制心

2010年04月06日 16:06

と~き~ほ~う~せ~いぃいいいいいいいいいいい!!!!!

orz



ソロファイナル終了。千秋の音符4つ目GET。
その夜、土岐の恋愛イベント発生不可が発覚;;;がふ;;;

つまり、土岐の恋愛イベント4か5がソロファイナル(8月21日)に発生する、って事だね。
(ああ。設資みたら、誕生日だったか8月21日。なるほど・・・)
千秋の恋愛イベント(8月20日のソロファイナル前日)の為にやり直しをした時点で、土岐の蛍は発生可能状態になっていた。
しかし、8月20日の下校時は、天宮と千秋のイベントが発生してしまうので、土岐の蛍は発生しない。

8月20日より前に逆戻っての再プレイ確定;;;orz

つか、隕石も土岐が元町通りに居なくて、なかなか発生させられなかった気がするんですが。
下手こいたら、サブファイナルからのやり直しもありえる・・・のか?ガタブル。


もう、さ。
雪広も音符4になったし、千秋も冥王VSナイトでさ、そのテンションのままクリアしたかった;;;
蓬生~~;;;(号泣)
発生時期が○○大会ってなってないから、余裕こいてたのは事実だけども・・・はぁ;;;

・・・はぁ;;;;;
2周目で全員同時攻略は無謀だったか;;;
って言うか、これだけの時間かかってるんだから、普通にプレイしてればすでに3・4人はクリア出来てる気がすry


しかし、千秋の関西弁にときめいた(笑)
んで、ハルに「それだけの事で騒いでたんですか?」と怒られた。
リアルだったらガチで泣く。その言い方はないんじゃない?
ハルは天白虎だな。特に鷹通に似てる。
正しい事を言う事が、必ずしも正しい訳じゃない事を学んでおくれ。人の気持ちも考えろよ。
ああくそぅ!と思っていたので、ハルじゃなくて律か大地に電話掛けたかったよ!!
それを我慢してハルに電話したんだよ!チクショウ!!俺、めっちゃ自制心あるよ!!!
どうでもいいけど、横浜の私立高校の警備員が、あの訛りってどうなの?おかしいだろ?(苦笑)

ちなみに、響也は地青龍(天真)、大地が地白虎(友雅)、天宮が地朱雀(弁慶)に似てると思う。
・・・と言う事は、当時は天あか押しだったけども、今、再プレイしたら天真をウザイと思う可能性もあるのか?



あああああああああああああああんんもうううううううううううううううう!!!
じたばたしたいくらいのド凹みです。
蓬生~~~;;;(号泣)
とりあえず、今のデータで土岐以外はED見れると思うので、最後までプレイしてから改めてサブファイナルあたりからやり直しした方が良いのか?
もうそろ、EDが見たくて仕様がないんだよぉおおおおお!!!!えっぐえっぐ(泣)



コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    とりあえず火積と雪広(&冥加/苦笑)のお話でときめきたいので、頑張って下さいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/760-1ec3f5d9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


