--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプローチ

2010年04月07日 01:22

絵が描けないので、別の方向性からのアプローチを試みてみる。

100406中丹羽

中庭(違)中丹羽。
相手が王様ならどんなプレイでも文句は言いません(笑)
だから啓太に手を出さないで下さい。にこ。


もう1枚。

100407水空

水都空。
色を塗らなければキャラの判別が不可能だったので、仕方なく塗った;;
って言うか、塗っても誰だか分からない勢い。がふ。
むしろ、ここまで似ていないと逆に清々しく感じる。・・・訳がないね(死)
個人的には夜空、広夢空(誤字ではない)が本命。で、直・らん・七海が好みじゃない(爆)
祭ちゃんは心のオアシス(笑)そしておそらく、自分の中で完結する事はないでしょう(苦笑)
(つまり今後、3・4をプレイする気が1ミリもない、と/死)



・・・何で俺、眼鏡でドSを描いてるんだ?(苦笑)これ、何の罠?(苦笑)
どうせだったらエスケ絵にすりゃ良かったと、今気付いた。
でも、エスケだったらやっぱ大和絡みにしたい。けど、大和は顔なしだからなぁ・・・ぶつぶつ。


・・・つか。
アプローチは見事に失敗(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/761-a7e15d15
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。