--年--月--日 --:--


増殖中

2010年04月07日 17:13

下の記事がTOPに居るのは心苦しかったので、更新更新(苦笑)
(深夜のテンションって怖いわぁ/苦笑)


増殖中の光栄ゲーム設資。
はて?今どれくらいあるのか気になったので撮ってみた。
(いや、むりやり記事にする為に撮った、って言った方が早い/苦笑)


blog224.jpg

上が設資。下がネオロマのガイドブックなのだが。20冊あるな(笑)
左上から、オロチ・魔王再臨・三國4・三國5・戦国・戦国2・戦国3・采配・コルダ3・遥か3
左下から、アンジェSP・トロワ・エトワール・エトワール・遥か・遥か・遥か2・遥か3・遥か3・コルダ

設資4冊以外は新品購入なので、この金額だけでもおっかないね(苦笑)
コルダのガイドブックだけ帯付きなのは、書店でブックカバーを付けてくれたから。
今回撮影する為に、買った時ぶりにカバー外しました。
他は見てる途中でグチャっとやるので、帯は最初に外して間に挟んであります。
そして、アンケート葉書と同様に、栞代わりに使う、と(笑)
久々に開くと、その時どこを見てたのか如実に分かって面白い(笑)
エトワールの恋愛講座は、見事にフランシスのデート会話部分に挟んであった(爆笑)

てか、今気付いた。アンジェSP2が無い!!(驚)
ガイドブックも買わないほど、オスカーの逆立った毛が嫌だったのか?(笑)
遥かもガイドブック2冊買ってるけど、絵を描く資料としてあまり使えないし。
十六夜・迷宮の個別ガイドブックと、ネオアンの何か。
そのあたりは、今後確実に購入します(笑)

ソフトもね。
三國4+猛将伝、遥か1、迷宮、コルダ2f+アンコールを隙があれば狙って行きたい(笑)
隙って何よ、隙って(爆笑)
ネオロマは全部PSP化すればいいじゃない(アーカイブ可)

あー。何か久々に、塩沢クラヴィスが聞きたいっすー。
それ以前にコルダ3ですけども。
昨日(日付的には今日)は凹みすぎで出来なかったし(苦笑)


・・・PSP-3000が欲しい(ぼそり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/762-f38512da
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


