--年--月--日 --:--


お前に惚れた

2010年04月08日 15:01

とりあえず、土岐は無視して進めました。
・・・別にもう、蛍イベント起きなくても良いんですけどー。けっ(八つ当たり/爆)

大地の「ちょっと待った」
いやいやいや。モブ3年に告白されるより前に、俺・・・雪広に思いっきり「あなたが好きです」と告られておりますが(笑)千秋にキスもしてますが(笑)
同時攻略すると、面白おかしすぎる現象が起こりまくりですよ(爆笑)

新。落ち込みモードに入ってからウザイ;;
今が楽しければ良いじゃんvのテンションで最後までアホの子で居て欲しかった。変に重い。
つか、愛してるにドン引き。それはない。ないよ。いつも思うがないよ。
告白シーン。すかさず大地が「ちょっと待った」と出てくれば面白いのに(笑)
本命じゃないのに「私も好き」と答えるかなで。どこまでも悪女(爆笑)←俺がな(苦笑)
しかしあのシチュエーションで、やった!両思い!!のテンションならキスの1つくらいはやらかしそうなのに、そこは真面目なのか奥手なのか。ツッコミ(火積など)が居ないとダメなんだな(苦笑)

・・・つか、大地と新の金音符変化条件は会話選択だったのか。
ノーマルED見るの面倒だな。
律と響也はファイナル演奏曲が条件だから、やり直し楽なのに。ぶつぶつ。

天宮。全力疾走して客席の扉から「弾かせて下さい」と登場。
おそらく、そのままステージまで駆け下りてるよね。
そして、天宮の名を呼びながら舞台袖から飛び出し、走り寄るかなで。
「君のヴァイオリンの音が聞こえた気がした」とかなでを抱きしめる天宮。
・・・普通に考えて二人が抱き合ってるのはステージ中央な気が(苦笑)
この時点で、土岐以外音符4つ(天音は3つだけど)なんですが(苦笑)
数人に面と向かって告られて、しかも新に至っては「私も好き」と言っちゃってるんですが(苦笑)
どう考えても修羅場でしょうよ(苦笑)
仮に天宮1人狙いだったとしても、これから対戦する二人がステージ中央で抱き合うって(苦笑)
何ておそろしい子(笑)

七海。最後の最後で「攻め」キャラが出た(笑)
元々攻めなのに猫をかぶってたからね。攻められたら、受け冥加はどうもできないよね(爆)
冥加(受)と氷渡(受)だったので上手くいかなかったけども、ここで七海が攻めだと気付いて氷渡は乗り換えたんだね(爆)


んで、火積。
夏祭りで過去話の傷なし火積。傷が無いとイメージ結構違うもんだね。
しかしビール瓶か。何気に氷渡が例の事件の時に使ったのはパイプ椅子らしい。
何だこのベタな乱闘アイテム(笑)
EDはぼっそぼそすぎて若干聞き取れなかった(苦笑)
後でイヤホンで聞きなおそう(苦笑)
さて。これで火積のイベントは肝試し以外埋まったと思われ。
火積好きだ。はぁはぁ。裏返る声が溜まらん!はぁはぁ(笑)

雪広も好きだけど、EDで火積を抜かせない気がする。
・・・結局、「落ち込まないキャラ」が上位を占める事になりそうだ(苦笑)

てか設資によると、最初期では律と冥加は1人のキャラで、途中で2人になったんだってよ。
その、元々1人だった2人が見事に好きキャラ1位って(笑)
どんだけ俺ホイホイだよ(苦笑)
もしも2人にならず、最後まで1人のキャラだったとしても(優しかった幼馴染が敵として現れる、という設定だったらしい)好きキャラ1位は確定だったな(苦笑)


さてと。
大体、雪広・大地・七海・千秋・新・天宮・響也・ハルという順番でぼちぼちEDを見たいと思います。
EDを見た後、肝試し・花火大会・夏祭りを消化して、サブファイナル終了後くらいに巻き戻して全員同時攻略再挑戦しよう!その時は、大地と新のノーマルも狙って行こう!!
そんな計画で(笑)どこまで出来るか分からんけども;;
10日のデートでダベるんだからぁ!!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/763-3a8a48b5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


