--年--月--日 --:--


童話兄弟

2010年04月08日 15:34

>liccaさんへ
ホームズ。同じ感覚で、面白いと感じて貰えて良かった良かった(笑)
続編製作、ちょう期待したいっすよね!!(主に、ホームズとワトソンのいちゃいちゃに/笑)



そんな訳で、萌え萌えなシャーロック・ホームズですが(もう1度見たいくらいだ/笑)
過去にも、個人的に「内容は全部すっとばして萌えた」っつー作品を紹介してみる(笑)
それがこの、

ブラザーズ・グリム [DVD]ブラザーズ・グリム [DVD]
(2007/02/09)
マット・デイモンヒース・レジャー

商品詳細を見る

ブラザーズ・グリムっす!
グリム兄弟が主役の、グリム童話を元にしたアクション・ファンタジー(で合ってるのか?)
マット・デイモンが兄(上の写真右)。ヒース・レジャー(お亡くなりになってたんですね;)が弟(同左)。
とにかく、この弟が

激かわ!はぁはぁvvv

終始「弟かわゆいかわゆいvvv」で、内容をろくすぽ覚えておりません(爆)
(映画を見た方も見てない方も、頭オカシイ奴が何かほざいてる、くらいに聞き流して下さい;;)

もう、ね。弟は兄の事が好きすぎなのよ。
兄は女タラシなのだけど、弟は変な道具ばかり作ってるのね。
子供の頃に、簡単な便利道具を作ったのを兄に褒められて嬉しくて、それ以来没頭してる、とかだったら良いのにな・・・という妄想(笑)
途中、弟が魔女の幻惑の虜になってうっとり恍惚な表情のシーンがあるのだけども、魔女の魅力にうっとりじゃなく、弟の脳内では兄がアレやコレやでうっとりはぁはぁだったら良いのに・・・という妄想(爆)

そしてラストっす。
俺に、大ブーイングされたラストっす(苦笑)

何コレ何コレ何コレ。やばいってやばいってやばいって!!
弟の念願成就?!はぁはぁはぁはぁ。
動悸息切れ止まらん!!鼻毛伸びるってばよ!!はぁはぁはぁ!!

・・・と、かなり前のめりで見ていたんですが。
すっかり失念していた  登場。
えぇえええええええ!!!と、心の中で大ブーイング!!お前邪魔!!(爆)
がっかりした所で、あれ?もしかしてやっぱり?!はぁはぁはぁ。
・・・って、結局ダメかよ!!!!(叫)
2度も期待させて裏切るなんて酷い。酷すぎる!!!(自分が勝手に期待したんですが)

ま、確かに。
そうだろうけど。そうだろうけども。
あぁああああーーーーーーーーーーーーーーっつっ!!!(叫)


そんな最後がかなりガッカリだったんですが。
弟がかわゆくて萌え萌え映画ですた(笑)

過去の日記によると、2005年11月19日のレイト(多分20時台。続けて炎のゴブレットの先行レイトを見てる)で見たようだ。
その時の感想抜粋。
弟!好きだ!!あの、何ともいえないヘタレ臭がイイ!
最後のがね、個人的に心残りですが(まだ言うか!/笑)


最後に何があったのか!
気になる方はレンタルでもしてお確かめ下さい(笑)
あ、でも、同じだけの満足度の保障は出来ません。あしからず(汗汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/764-5636e2ed
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


