--年--月--日 --:--


脱皮

2010年04月09日 23:52

切りに行こうと思ったのが12月。
今は4月。
・・・どんだけ(苦笑)

伸びに伸びまくった髪の毛を、やっとこ切ってきました。
えぇ。後ろは肩甲骨の下まで余裕で伸び、前髪の残骸はあごに到達してました;;
・・・どんだけ(苦笑)


そんな訳で、ばっさりと。
・・・と言うほどでもないですが、15センチは切りました。
鎖骨くらいの長さになったよ。
薄く軽くもしてもらったので、ショートの人の1人分くらい脱皮しました(笑)

美容室でセットして貰ったようには、2度と出来ないので記念撮影。
鏡を使って後ろも撮ろうと工夫もしたんですが。
黒い服だったので何が何だか分からないっつう(苦笑)
着替えて撮り直すだけの情熱はなかった(爆)


明日はデートvv
うふふふv楽しみvvv
寝坊はしません!
孔明の罠にもかかりませんっ!!











blog225.jpg

妖怪白塗り(苦笑)
携帯画面で見た時は、ここまで白くなかった気がするんだけどもね;;
つか、キモチワルイな;;
それは元が悪いからだよ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/765-2f416e8f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


