--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティング

2010年04月10日 00:56

肝試し・花火大会・夏祭り・決戦前夜・EDの一気見(笑)
えぇ。効率よく回収したいので、キャラ選択画面でセーブしておりますよ(笑)

雪広。
やっぱり火積を抜かせなかった。
悪くはないんだけどなぁ。やっぱ落ち込むのがダメなのか?(苦笑)

大地。
大地もときめきでは、もう一歩。惜しいっ!!
もっと嫉妬してくれるシーンがあれば良かったのになぁ。
自分は自覚なく、女子に優しい所を見せつけるのになぁ。

千秋。
何だろう。あの無駄にえろいのは(笑)チョコバナナすらえろく感じる(爆)
結局、千秋のお面は何だったんだろう?
つか、千秋もノーマルEDありのキャラだったか。・・・面倒だな(爆)
やはり良い所もあるけど、俺様部分が鼻につく事もあったりする的な;;

新。
落ち込みモードのウザさ、重さを見てしまうと、それ以降は何を見てもダメだね;;好感度下がるよ;;
肝試しもダメだ。心霊写真とかダメだ。おんぶされるのもダメだ。
恋愛に本気になってない、可愛いなと思う子に挨拶と同意な感じでちょっかい出してるなら悪くないんだけどね。
私の恋愛価値観とは合いませんでした。友達だったら良いんだけどね。
恋愛対象としては、ぶっちぎりの最下位かも;;;;

七海。
可愛いんだけど。可愛いんだけども。
やっぱ落ち込みモード中の態度がちょっとなー。ちょっとなぁ;;

天宮。
まあ。あんな感じですよね(苦笑)
何だかんだとグチグチ言ってきましたが、最終的に恋愛対象としては新やハルや響也よりは上です。
上ですが、やっぱ個人的には天宮御影のラブゲームを妄想したいと思います(笑)
御影さんについては、何度か殴りたいシーンがあったので、心の中で殴っておきました(爆)
でも、アレクセイとの関係は思いっきり、冥加と氷渡の関係と同じじゃないかと思います。
音楽ではアレクセイに認められなかったけども、別の事でしがみついた分、氷渡より凄いけど。
女の執念?怖いわぁ(苦笑)


響也のノーマル、ハルの珠玉も見れる状態なんですが、面倒になったので後回し(爆)
どちらも恋愛感情のない、幼馴染・後輩だったら悪くないんですけどもね。
響也のウザい落ち込みと、ハルに頭ごなしに怒られたのがダメージ大きすぎて、恋愛対象から除外されました。あはは(苦笑)

そんな訳で最終萌え順位。
律・冥加が同じ所・ある意味別の所で1位確定。変動無し。
火積が乙女1位(笑)
大地・雪広が所々好きな部分があるんだけど、惜しい所でもう1歩。
うん。見事に「落ち込まないキャラ」が上位でした。落ち込む人が嫌いなんですね、自分(苦笑)

まだ土岐と音符3以上になってないけど、確実に抜かせないのでコレで確定でしょう。
土岐も良いんだけど。あそこで発生不可を出してしまうあたりで、やっぱり愛が足りないんでしょう。
えろい石川さん良いんだけどね。惜しいなぁ。
他のキャラも悪くないんだよ。
悪くないんだけど、恋愛対象として考えると自分の好みじゃないってだけで。
だからグチグチ言っても、そのキャラを否定してる訳ではないです。
そのキャラを好きな人を否定してる訳でもないです。
好みがみんなそれぞれ違うのは仕方ない事だからね。

さて、仕方がないので、響也とハルのEDを見てから、また同時攻略に挑戦だ!
そん時に抜かりなく未回収のノーマル(or珠玉)を狙う、と。
そしてネオアン!(笑)


おまけの至誠館の火積が可愛すぎた!いや、火積はいつも可愛いんだけど!(笑)
横浜からの客人が、かなでじゃなかった時のメンバーの顔を想像すると面白いな(笑)
っていうか、かなでの可能性ってあるのか?(苦笑)

おまけの天音はなごやかで気持ち悪かったです(爆)
冥加の笑顔に背筋が凍る思いです(爆)
そしてバラの陰から、七海はぁはぁvと氷渡が覗いてるんですね(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/766-dd37755a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。