--年--月--日 --:--


デート

2010年04月10日 23:24

今日はゆたっちとデートしてきました!
ちょう楽しかったよーーーvvv

昼過ぎに待ち合わせして、桑園のガストへ。
第1回孔明の罠の場所だけど、今日は負けないんだから!!(笑)
(説明しよう!孔明の罠とは、去年ウチら2人が逢う時は必ずどちらか又は両方が体調不良を起こす恐るべき策なのだ!!ちなみに第1回は私がガストでの食べ飲みすぎが原因で、その後トイレとお友達になった、と/苦笑)
去年のようにならない為に、控え目にしておきました(苦笑)
ひとしきり喋った後、札幌駅に移動。
ゆたっちの靴の買って(可愛い&痛くならないのが見つかって良かった良かった)ヨドバシへ。
ある意味、ゆたっちのメインイベント(笑)だったのだが、目当てのコルダ2fだけ売り切れっつう、何コレ何のいじめ?(苦笑)
しかしコルダ2は売っていたので、そちらをお買い上げ。
これで、あと3本の購入が自動的に確定(笑)
もしかして、これが今回の孔明の罠だったのかもね(苦笑)
コルダ3設資もお買い上げ。火積の誰よりも艶やかな唇と、冥加に笑って下さい(爆)

本屋で、GS3は先生がショタ担当だったので見せたかったのに、ビズログなかった。
増刊(確かコレ↓)はあったけど、先生は載ってなかった。ま、その内サイトに載るよ。

B's-LOG別冊 Dolce2010(エンターブレインムック) (エンターブレインムック B’s LOG別冊)B's-LOG別冊 Dolce2010(エンターブレインムック) (エンターブレインムック B’s LOG別冊)
(2010/03/29)
不明

商品詳細を見る

何故か全員、字の三国志の乙女ゲーがあるんだよねー。
って事で、見たらそれは載ってた。んで、2人同時に雲長に「ヒゲ!!!」とツッコむ(笑)
いやいやいや。関羽からおヒゲ取ったらあかんでしょう;;;


ウロウロして、良い感じに喉が渇いたので、パフェ食べましょう、と♪
(つか、それの為にガストで控え目にした、って話/笑)
ステラでどこの店にするかウロウロしてたら(ウロウロしすぎ!/笑)新しく出来てた、店内フラットでシャンデリアが素敵なお店のサンプルのパフェに一目惚れ(笑)ここに決定(笑)
すげー迷ったけども、潤いが欲しかったのでマンゴーとヨーグルトのパフェにしましたv

blog226.jpg

奥にちらっと写ってるのが、ゆたっちの苺のパフェ。
すげー!すげー美味しかったんだよ!!!!感激の美味さ!!!
(ま、千円↑で不味かったら怒るよ/苦笑)
本当に、本当に美味しすぎで、全メニュー制覇したいです!(真剣+)
今回は潤いが欲しくて諦めた、抹茶やティラミスが諦めきれません!!
あと、魅力的なパンケーキも食べたいっ!!
(直径10センチ程度のパンケーキが6枚ほど重ねられ、上にアイスやクリームと流れ落ちるソース)

誰かパフェデートしませんか?(笑)・・・ながらも真剣!(爆笑)

パフェ食べて、まったりして、その後またウロウロして(笑)
ゆたっちは激かわマレーグマぬいぐるみを思わず購入して(笑)
楽しすぎなデート終了vv


次は是非ともコンサートで・・・の前に、GWの都合合えば、パフェ食べようぜ!!
お疲れっした!!(笑)
日々、ひはちゃんで癒されて(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/767-a5e6d472
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


