--年--月--日 --:--


感無量

2010年04月12日 18:54

全員攻略クリアを目指して、花火大会からやり直し。
見てないキャラ残り1人の土岐を選択。ひざまくら(笑)

響也の珠玉・大地・ハル・新・千秋のノーマルも同時狙いで順調に進めて、無事に土岐の誕生日も終わった所で、大地の5段階目が発生不可に。

・・・だいちぃいいいいいいいいいい;;;orz

マメにセーブもしてなかったので、残ってるデータから発生させるのは無理ですた;;
・・・って事で、また花火大会からのやり直し;;;がふ;;;
22日の朝の段階でメールが届かないとダメなのか;;はぁ;;
夏祭りの前に発生しないとダメなのか;;;はぁ;;;
って言うか、3年モブはどうやってかなでのメアドGETしたんだ?(苦笑)
ニアから高額で買ったか?(笑)←特ダネの臭いがした上に一儲けできて一石二鳥(笑)


・・・そんな訳で、やり直し。
今回は恐ろしいので、1日終了毎にセーブして、最小限のやり直しで済むよう万全の体制(苦笑)
楽器屋のおやじさんよぉ;;アームレットなんぞいらないから、赤いリボン売ってくれよぉ;;
そんなこんなで頑張った!!!俺っ、頑張ったっっ!!!

Corda3_SCREENSHOT_0003.jpeg

やった!!!やったぜ!!!やってやったぜっっ!!!(叫)
EDが面白かった。ええ冥加が(爆笑)
個人的に、新が1番に名乗りを上げそうなのになぁ。
ハルが先に行っちゃったんで、タイミング逃がして口をパクパクしてたら良い(笑)
てっきり火積は最赤面顔で撮られるかと思ったら、予想に反してすまし顔だった。
えぇええ?(マスオさん風味で)
何だかんだ言って、やる気まんまんじゃねぇか!!(笑)

全員EDを見た後、残りのキャラのEDを見ますた。
・・・そしたらニアに。

Corda3_SCREENSHOT_0004.jpeg

こんなコトを言われました(笑)
いやいやいや。これは消化試合です(苦笑)
律・冥加・火積には一途と言えなくも無いけども。
それ以外は、ただの悪女です(爆)

そんな訳で土岐。
土岐も好っきやねんけどなぁ。
何か物足りないと思ったら、赤面しないんだよね。残念。
好きなんだけど、どうも千秋・土岐と3人で居ると「3Pせえへん?」とか言われそうで(爆)
・・・すいませんでした。

大地・千秋ノーマル。
ま、あんな感じだよね。この2人は、かなでに語りかけだから良かったけども・・・
ハルのノーマルが独り言だったので恥ずかしかった(苦笑)
そんな状態で「付き合ってない」ってのは、弄ばれてるんだよ(苦笑)
かなでの本命は別に居ます!(爆)

新ノーマル。
ノーマルは悪くなかった!やっぱ高1なんだから「大好き」止まりだっつの!
「愛してる」ってまじドン引き。お前、愛の何を分かってる?

響也珠玉。
あ、すみません。あまり記憶に・・・(爆)普通でした。ええ普通。


全員クリアしたので、お楽しみのおまけ。
まずは神南から。クリスマスの約束、今からそんなに簡単にしちゃって大丈夫?かなで(苦笑)
しかしクリスマスに着物ってどうなの?土岐。

んで、全員クリアのおまけ~v
ずっと遊園地があるのに、定番の観覧車が出てこないのが不思議だったのだけど、そういう事か!
律・冥加・火積・響也・大地・雪広・千秋・土岐・天宮…は、ほぼ寝ながらで憶えてない(爆)
なので1年3人はまだ見てない状態ですが。
最後だけボイスありでビックリ。お得感(笑)
火積が可愛すぎた。はぁはぁ。
んで、土岐がえろすぎでしょう。ひざの上って(笑)
大地に愛してるって言われた・・・けど、新と違って高3(以上に見える性格設定)だし、将来設計もしっかり考えてそうなので、まあ許す。

残りの3人を見て、実はハルのイベントが1つ埋まってないのだが、気付かなかった事にして(死)
次はネオアン!!(笑)

暫くコルダ3はお休みなので、私にツッコまれた火積の台詞でお別れです(笑)

Corda3_SCREENSHOT_0005.jpeg

「羅武」だったら面白かったのに(笑)
※火積は族ではありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/768-1d3030e0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


