--年--月--日 --:--


今日のレッスン

2010年04月14日 15:07

ヒュウガと仲良くなりたくて、あちらこちらに連れまわしております(笑)
途中「今日はここで野営する」と。
あるぇ?そんな道具持って陽だまり邸から出発してたんだ(笑)

・・・そんなヒュウガ狙いなのに、ヒュウガのイベントがおきません。ぐすん(泣)
ジェイドは朝っぱらからケーキを作ってくれたのに。
ニクスにいたっては、ピアノと紅茶の2つも発生したってーのに。
つか、ニクス。やさしいドSに更に「変態」の称号も与えよう!(笑)
百歩譲ってピアノでアンジェの後ろから手を重ねるのは良い。
・・・けど、紅茶のカップを右手、ソーサーを左手で持ってるアンジェの後ろから、二人羽織りのように手を重ねるのはおかしいだろう(爆)
・・・そんな訳で、望まないのにニクスだけ2段階目(苦笑)
でも、ま、いきなり家出したレインよりは、愛情度は上です(苦笑)
レインは可哀想なくらい放置されてます。俺に(苦笑)


しかし、一昨日まで12人を相手に頑張っていたので、4人しか居ないってのは物足りないな(苦笑)
まだ出会ってないけど一応あと2人、勝平キャラと新聞記者(名前で呼んでやろうよ;;)が居るけども、他の4人とは恋愛条件が違うし、SPで追加の4人はおまけで話が見れるって事なんだろ?
結局、恋愛のメインキャラはレイン・ニクス・ジェイド・ヒュウガの4人なんだろ?

ジェイドが一瞬赤面したので、レインも確実にあるな。
そしてヒュウガにもあると信じたい!デレろデレろ!!
ニクスはないな。ニクスは。逆にあれで赤面したら詐欺だ(爆)

つか、今までのアンジェキャラって赤面しないんだよな。エルンストさん以外。
守護聖は人じゃないからか(苦笑)
そう考えると、機械的なイメージのあるエルンストさんが1番人間らしいんだな。
号泣しながら疾走だもんな。うん。


夢で協力技の使えるオーブを手に入れたのだけど、まだ使ってないのだけど、
っていうか敵が弱すぎて自分が強すぎて使える気がしないのだけど、
ロマンティック・ウェイヴだったりしたら面白いなぁ、と。
・・・そんな訳ないか(苦笑)



さて、コレをポチったから早く届け!

ネオ アンジェリークSpecial パーフェクトガイドネオ アンジェリークSpecial パーフェクトガイド
(2008/09/22)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る

まだ名前その他、全然覚えてないんだけども、いちいち取説見るの面倒だからさ;;
何で勝平キャラと新聞記者って呼ぶかって、ちゃんと名前を覚えてないからだよ(死)
ちなみに、新聞記者は上↑のアンジェ左の茶髪で横顔の人、勝平キャラはアンジェ右の金髪ななめ顔の少年。
早く会いたいんだけどなぁ。
話を進めてないから無理だっつの(苦笑)
財団からの依頼を放置してヒュウガとフラフラしてるから無理だっつの(爆)
レインも家出しっぱなしだっつの(爆)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    なんか、ネオアンも楽しそ~!(苦笑)
    やっぱ乙女ゲーは良いね♪
    ってか、また設定資料買ってるし!(笑)そんな私もコルダ1、2の欲しいような気がして来てウズウズしてます…
    もう、完全なコルダスパイラル!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/770-abcd2eb0
この記事へのトラックバック


Recent Entries


