--年--月--日 --:--


舞踏会

2010年04月16日 19:58

ヒュウガとばかりウロウロしてるので、パートナー変更してウロウロ。
依頼発生してる街にはいけないけども、それ以外をウロウロ。

レインと祭りで踊ってみました(笑)
レインの論文集を貰いました。
あまり構っていなかったのに、誰よりも早くプレゼント貰いました。
ヒュウガのが欲しい。ヒュウガのが欲しい。
ニクスと劇場前に行ったら某議員の嫁と娘登場。
あれ?こいつらヒュウガと一緒の時も出てきたぞ。
ニクスと一緒に舞踏会に行くことになりました。
あれ?ヒュウガの時も舞踏会の話をしたぞ?でも行けなかったぞ?

・・・もしかして、選択肢間違えた???

orz


つ、次の楽しみにするもんっ><
・・・早くガイドブック届け~!!!


ジェイドとのイベントはおきませんでした。
あれ?もしかしてレインよりジェイドの方が下なのか?(苦笑)


って言うか、いい加減、勝平に会いに行ってあげようよ(苦笑)


1周目でヒュウガとのLLEDじゃなくても良いじゃない。
メインイベントをさくさく進めて、2周目でガイドブック見ながらじっくりLLED狙えば良いじゃない。

・・・と頭では思ってるんだけどね(苦笑)



今日、たまたま訪問者履歴を見てたら、ネオロマ好きと自己紹介にあったのでお邪魔しました。
どれかのジャンルで自分と正反対のキャラが好きだったら、全てのジャンルで正反対のキャラが好きなんだね(笑)
実に面白い(笑)
私が苦手に感じる部分こそが可愛く思える、愛に溢れる記事を読むのは、実に面白いです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/773-2e2d393b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


