--年--月--日 --:--


短剣と蝶

2010年04月18日 23:41

そろそろ可哀想なので、勝平に会いに行ってきました。
ま、このメインイベントを進めないと、何も起きなくなったからです(爆)

ガイドブックが届いたので、選択肢見ながらやっております。

・・・何となく、薄々、それっぽい気がしていた事が、見事にネタバレました。2人ほど。
1周目でガイドブック見ちゃえばね。そりゃそうだよな(苦笑)
とりあえず、体がどうなってるのかが気になる(笑)
ちょっと脱いでみようか。ね?(爆)

ニクスもジェイドも「クッ」とか「ウッ」とか「ハッ」とか、苦しんでる声が大変えろいです(爆)
ごちそう様でした(爆)


勝平・・・ルネの印象。
想像通り、腹の立つガキ(笑)んでも、想像の範囲内なので別に嫌いじゃない。
可哀想な子、的にまわりの大人も暖かく見守ってるっぽいよね。

全イベント回収は大変そうなんで無理かもだけど、全EDは見たいよねー。
ええ、おまけだけの為に(苦笑)
そんな訳で、ロードで良い感じに時短しよう作戦。
とりあえず4人は2段階と、ルネ&ベルナールも発生可能なイベントを見てセーブ。
誰かを3段階に進めてしまうと、他キャラとの恋愛不可になってしまうのでね。
最初はヒュウガだよ。何としてもヒュウガだよ!!(必死)
んでED見たら、ロードして別キャラ狙うよ。
2周目じゃないと手に入らないオーブがあるとか、そんなんどうでも良い。重要なのはED!(笑)


さて、ヒュウガ。
何だかニクスのイベントがやたらスチルが出てジェラシー。
ヒュウガなんて、まだ2枚しかないのにぃいい!!
・・・と不満いっぱいだったんですがね。質が良いから許す!!はぁはぁ。
病気で弱ってる時に、無意識に「行かないで」と袖をつかむとか反則。溜まらん!はぁはぁ。
しかも、見れないと思っていた銀樹騎士の制服姿を、しかもカラーで見れてはぁはぁ。
ヒュウガの外見で気になってる所があるんですが、それは今後判明するのかしらね?
EDまで行っても触れなかったら、設資買うはめになるんでしょうかね?(苦笑)
うわぉ。びっくりするくらいヒュウガ好きになってる?俺(笑)


ガイドブック見て、どうやらヒュウガにデレがないっぽい?
つか、デレるのジェイドとルネだけ?
・・・ショック;;
アンジェキャラにももっとデレをぷりぃず!!
遥かなんてデレ所か泣くのに。くぅっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/774-49b9da4d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


