--年--月--日 --:--


眠れない

2010年04月20日 18:26

ヒュウガの3段階目になる為の、ビンゴトーク最後の話題「情熱」を手に入れる恋愛イベント。

やばい。
やばいってばよ。

「貴女には身を守るためのお守りなど必要ない。俺がいるではないか。」


何だこれ。何だこれ。何だこれ。
どんな殺し文句だ。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

そのままのテンションで、最後のビンゴを埋め、恋愛段階3へ。


「俺の恋人は初々しくてとても可憐だ、ということだ」

「俺の恋人は・・・」

俺の恋人


おおおおおおおおおお俺のここここ恋人ぉおおおおお!!!!!(叫)


ぎゃーーー!!!!ごろんばたんごろんばたん!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ。



・・・こ、殺す気だな?
さては俺を萌え殺す気だな?

こんなテンションで寝れるかぁあああ!!!!(絶叫)


絶賛ふとんの中でプレイ中だったんですが、寝れねぇっつの!!
動悸息切れ激しくて寝れねぇっつの!!!(笑)

3段階目で、しかもヒュウガから、こんな直接的な台詞が飛び出るとは思ってなかったよ。
反則だっつの!
ネオアン恐るべし。いや、ヒュウガ恐るべし(笑)


やたら茶を飲んでるイメージのネオアン(笑)
1004203コマ

・・・こんな騎士団嫌だ(苦笑)
しかし、女が居ないんだ・・・あながち・・・(爆)



>嫁様へ
本当だ!GS3の発売日決定してる!!(でも、大迫力先生は出てないんだ/苦笑)
こりゃもう予約しちゃうべきか?(笑)
って、今気付いたけど、はば学制服マイナーチェンジしてるんだね。
襟と袖と、前身頃・・・は定かでないか(GS1を確認したけど、省略されてた^^;;)
でも、前脇身頃ではなく、ダーツだと思うんだよなぁ。
GS2の設資的なの持って無いから、ユキの制服で確認も出来ないし;;;
GS2の設資的な何かも、その内買おうと思いつつ今に至るだからなぁ。買わんとなぁ。
って言うかそれ以前に、格とユキと花屋の兄ちゃんと小野田さんと密ちゃんしかクリアしていないんだけどね(爆)
志波とハリーと後輩と竜子姉さんとはるひについては、ほぼ出会っても居ないしね。あはは(死)
DS版をその内買ったら・・・ね。えぇ。その内・・・その内。ごもごもごも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/776-c493783e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


