--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し寒い

2010年04月21日 17:53

酷い。ヒュウガが酷い。
ええ、もちろん良い意味で(笑)

顔と性格に似合わず、行動が凄いよ。どっきどきだよ。
このギャップ。ネオロマキャラで最強じゃなかろうか?(笑)

ED前に恋人宣言とか、ないよ。
しかも、挨拶代わりに「かわいい」とか「好き」とか言うようなキャラじゃないんだよ。
いやー本気で凄い。酷い。(笑)


「寒くないか」と聞かれたので「少し寒い」と答えた。
コルダ3ではハルがベストを着せてくれたので(その行動もどうだろう?/苦笑)
ヒュウガは何をしてくれるだろうと、わくわくどきどきしていたら抱きしめられた!!
しかもスチル。ちょ!!!!!!!!!(驚)
なにこれなにこれなにこれ。どうしたらいいどうしたらいい。

俺、瀕死。

ばたり。


ガイドブックを見てるので、先の展開もある程度分かってるんですが。
スチルは載ってないけども、EDムービーのピックアップは載っていて、それを見ると他の3人の誰よりもヒュウガが1番直接的なんじゃね?みたいな(笑)
あー。
たった今、ヒュウガに「無自覚にえろい」っつー自分設定が追加されました(笑)


3本目にして、やっと4コマ(笑)
しかも、今回はインチキ(コピペ)なし(苦笑)
1004214コマ

ま、ニクスだったらシャレにならないよな。だって変態だもの(爆)
未プレイ者には意味が分からないですが、再教育ってつまりアレですよアレ。

4人・・・と言うより、ジェイドのポジションが確定しました(笑)悪気のない、とんでも発言担当(笑)
ネタに困らない人です(笑)何をやらせても良いので、凄く便利キャラ(笑)
・・・に比べてレインが使えない。以前に、描けない;;;
あの髪型めちゃめちゃ難しい;;カラーだったらメッシュで「分かれw」と強気になれそうだけど(爆)

コルダ3のプレイ中に描いたネタ絵って、火積のネイルケアだけなのに対し、ネオアンはすでに3本目。
クオリティ的にどうなの?って感じでもあるんですが、コルダ3に比べてネオアンはまったりだからだね。
コルダ3は全員同時攻略を狙ったせいもあるけど、大会までの日数が決まってるので、それまでの行動回数も制限されるでしょう。とにかくとにかく忙しいんですよ><
その代わり、クリアまでの時間が短くもあるんですが。
それに比べてネオアンは行動回数制限も日付曜日もなくて「自由」!自由すぎるくらい自由!(笑)
現在、ストーリーの3分の2まで行くか行かないかですが、すでにプレイ時間20時間ですよ。
どんだけタラタラやってるんだって話です(苦笑)
そんだけダラダラやってたら、ネタの1つ2つ3つ4つ出てくるって!(笑)主にジェイドの(笑)
全然相手にしてないのに、ネタになる男(笑)つか、存在自体がすでにネタなんだな(笑)

ベルナールが誰かに似てるなぁと思っていたのだけど、景時だ。
景時に似てる。
ま、会社と家庭の板ばさみ悲しき苦労の管理職、ではありませんが(苦笑)



さあ。早くヒュウガのEDが見たいんだから、早くストーリー進めろっつの!俺!!(死)
でも、サクサク進めるのが勿体無い、って気持ちもあるんだよぉ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/778-6ac585ec
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。