--年--月--日 --:--


ついに1コマ

2010年04月23日 00:07

追記ではなく、まるっと全文書き直します(苦笑)

1004221コマ

2→3→4コマと順調にコマ数増やしていましたが、ここに来て1コマです(苦笑)
べ、別に楽しようとした訳じゃないんだから。1コマで十分だっただけだからっ。

パートナーは誰でも良かったのだけど、あまりに放置で可哀想なのでレイン^^;;
しかし2面図がないので、衣装の後ろがどうなってるのか不明。
ま、このサイズの絵では、分かっていても真面目に忠実には描きませんけどね(爆)

今までの落書きをまとめて、ぴくしぶにうpしてみました。
んで、初めてネオアンタグをちらっと見てみたのだけども・・・ヒュウガ居ねぇ;;;(涙)
世間一般的にはレイアンがメジャーなんですか?そうなんですか?がふー。
ま・・・そんな事には慣れてますけどねー(遠い目)
てか、別によそから補給しなくても、自家発電で十分萌えられるから良いんだもんね(負け惜しみ)



さて、微妙にネオアンアニメも気になる所でして。
とは言っても、確実に見ませんが(爆)
・・・多分ね、自分アニメあまり好きじゃないんだと思うんだ(苦笑)
ゲームに20時間以上かけてるのだから、1話25分×12話=5時間くらいどうって事ないと思うだろ?
でもね、ゲームは1人でも楽しいのだけど、テレビは共有してくれる人が居ないと面白くないんだよ。
一緒に見る、もしくは同じものを見ている友人と、間接的に時間を共有するから面白い。
週刊漫画も然り。
更に、時間の共有以外にも感覚も共有して初めて「満足感」が得られるんですよね。自分の場合。

・・・話が脱線しました;;
ネオアンアニメ全話は確実に見ないけど、ちょっと気になる。
OPだけでも見たい。1分半程度だし。
って事で探してみました。
・・・が、2期しかなかった。
いや、実は1も見つかったのだけど海外だから紹介はしない。気になる方は自力でどうぞ(爆)



アンジェかわゆいアンジェかわゆいアンジェかわゆいvvv
ニクスに思わず笑ってしまうんですが、1期OPでも同じなので最初からネタバレなのか(苦笑)
ルネが女の子にしか見えない(苦笑)
そしてヒュウガ!ヒュウガっ!!はぁはぁはぁvvv
1期OPで左手を胸にお辞儀してるシーンが堪らない!すげー好きvvv
左に3人も居るけどヒュウガしか見えない!目に入らないっ!!(笑)
しかしオーブハンター4って(笑)もっと捻ろうよ(笑)


ついでなのでゲームOPもペタリ。






ネオアンアニメのOPを探していたら、アンジェTwinのキャラMCを見つけてしまった!
いやぁ、多分あるだろうなとは思っていたけども、いやはや(笑)
昔、友人に1・2を見せて貰って、オリヴィエがあまりに笑撃的で、もう1度見たいと思ってたんだよ(笑)
そのミュージッククリップでティムやんもかなり好きになりまして、一緒に見たはずのオスカーとランディーのを1ミリも憶えていないとか(苦笑)
多分、気持ち悪かったんだよ、オスカー(苦笑)
(いや、改めて見てもすげー気持ち悪かった/爆)
(奴のアニメはSPでの妨害が最初にして最高の出来だったんじゃなかろうか?/苦笑)



消える前にどうぞ。ヴィエ様はじけてます(笑)
わたくし、この歌かなり好きです(笑)16人の中で1番かもしれない(笑)
あーーー。あと15人のも見つけましたが、残りは自力でどうぞ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/779-61ebc518
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


