--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドゥ

2010年04月24日 02:36

ヴィエ様(と他全員)のプロモを見ていたら、変なスイッチが入った(笑)
トロワが描きたくて仕方ないじゃないか!!(叫)
ムズムズムズ。


・・・って事で。
気付いたら、物凄い時間かけて描いてしまっていた。
何やってるんだ、俺(苦笑)

100424トロワ線画

わお。めちゃめちゃ久しぶりに、真面目に絵を描いた(爆)
描くには描いたけど塗る気は無いので、誰か塗ってくれませんか?(笑)
・・・と言っても、誰も塗ってくれないので自分で塗るしかないのか。はぁ;;

それにしても人選カオス(笑)

ヴィエ様プロモを見て描きたくなったのだから、オリヴィエとティムやん(←え)は確定で、
久々にジュリとクラも入れてやるか、と4人描いた所でバランス的にあと1人居た方が良い。
んでバランス的に髪の長さでメル抜擢。夢夢になるし良いかな、と。
(夢夢は良いけど、それ以外カオスだって!/苦笑)
(ティムやんがセンターな時点で意味分からんて/爆)←俺の愛(笑)

まあ。実際の所、ティムやんがセンターなので、もう1人聖獣がいた方が良い。
でも、この前エトワールで描いた3人は必然的に除外。
んでトロワでの残り聖獣キャラ。セイラン・チャーリー・メル。
・・・ときたら、メルしか選べねぇww
セイラン:この中に入れたら地味すぎる。 チャーリー:トロワの衣装が最悪に嫌(爆)



ネオアン絵も描きたいんだけどね。
まだクリアしてないから、キャラを完全に消化出来てないのでね;;無理><
それに比べて神鳥は、伊達に15年の付き合いじゃないよね(笑)聖獣でも10年以上か?
キャラを描く上でブレがない(笑)
遥かやコルダはそこまで確立してないからなぁ(ま、遥かは作品毎にキャラ違うんだけども)


つか、これでアンジェキャラ8人描いたのか。
だったらこの勢いで、もうちょっと描いてみるか?(笑)
いや、でも、残りはテンションが上がらないキャラが多くなってきてるからなぁ。ごもごも。
ま。全てはテンション次第です(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/780-64b49f2b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。