--年--月--日 --:--


言葉はひとつ

2010年04月27日 15:35

ネオアン1周目クリアしました!

ヒュウガ地上恋愛EDと、聖都女王ED。

聖地女王と聖地恋愛EDは護り石11個が条件だってよー。
んで11個目の護り石は2周目以降しか手に入らないんだってよー。
ちっ。
(・・・ま、他キャラの恋愛イベント全消化には元々、最初からの再プレイが必要だったのだけども)


さてさて。
ヒュウガシナリオですが、後半戦もツッコミ所満載でしたよ(笑)
コルダあたりだと「え?その状況で付き合ってないの?」的でしたが、ヒュウガの場合途中で恋人宣言かましてくれてましたからね(笑)後半戦は「あれ?別れたんですよね?」状態でした(苦笑)
ええ。一方的に別れを告げられましてね(苦笑)
でも、同じ家に住んでるし、その後も以前と同じように一緒に行動してるしで、どんだけ気まずい状況なんだよ(苦笑)
しかも、その状況でのビンゴトーク。
最シリアス話題の雰囲気調整がなかなか出来ず、連続5回以上部屋に通い同じ話題をし続ける俺アンジェ(爆)
ただの嫌がらせにしか見えん(苦笑)

しかし、5人で一緒に住んでるんだから、付き合い始めたり別れたりしたらバレバレだよね(苦笑)
他の人は見て見ぬ振りをしてるんだろうなぁ(苦笑)気まずすぎる(苦笑)


アレやコレやとありまして、ラスボス倒しに時空の亀裂へ。
星の船って、つまりはエンジュが使ったアレだよね。
亀裂突入時、船が揺れ、よろけたアンジェを抱き支えるヒュウガ。
束の間の、最後の2人だけの時間・・・

・・・って。

1004271コマ


確実に、こういう事じゃね?(爆)
2人の存在忘れてイチャついてるよね(苦笑)

ま。他キャラの時も、同じような事になるのか?(苦笑)


EDはね、やっぱ色んな事をデレずにやらかしてくれるヒュウガって凄ぇわ(笑)
ある意味、最強の天然?(笑)
律もかなりだったけど、現代の高3らしさもあったからねぇ。
今までNLのR18は無しだったのだけど、ヒュウアンだったら有りじゃね?とかどんな意識改革(笑)
ムラムラするわぁムラムラ(笑)


さてと。最初から再プレイ前に。
途中保存データからニクスEDは見れると思うので、それを見てしまおう。
恋愛イベントで未発生のがあるけど、ED条件ではないので大丈夫でしょう。多分。
ルネとベルナールEDも護り石は関係ないので、その途中データで見れるか?
とりあえず、ヒュウガとはイチャイチャダラダラしすぎたので、他はサクサクっと進めよう!
そして2周目でヒュウガ聖地恋愛EDだぁ!!(叫)

あー。曹操(違っ)そうそう。
ナギ以外の財団連中・・・特にヨルゴ。
ブン殴っても良いですよね。つか殴るだけでは収まらん!
全裸に剥いて、街中に放置とかやっちゃっても良いですよね?にこにこ。
んで、「偉そうな事を言って、本当は(チラッ)・・・やっぱり小モノだったんだねぇ。あはは」
「しかも臆病者よ。頭まですっぽり隠れちゃって。クスクス」くらい言われたら良い(爆)




そう言えば!コルダ3のイベント配信されたんだよね。
DLして来ないと!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/782-92e39418
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


