--年--月--日 --:--


Kissしていい?

2010年04月28日 03:17

あーーー。疲れた!!

100424トロワ2


誰も色を塗ってくれないから、仕方なく自分で塗ったよ(爆)
あーー。疲れた。もーー。疲れた。
こんなにいっぱい、もう描かぬぇ!(叫)
(とか言いつつ、その内また描いてキィイイ!ってなるんだよ/苦笑)

エトワールの3人は、飽きたと言って衣装までは塗らなかったのに、ね。
何を思ったか、今回は下書きの時点で衣装描き込みしてたから塗らない訳にはいかなかった;;がふ;;
しかもテンション高く描いたので、線画の出来も悪くなかったからね(当社比)
塗らない方が勿体無い、つか(苦笑)
だけど、疲れたっ!!何時間かかったんだろう・・・(苦笑)
今回はSAIで範囲指定などせずに、ザカザカと軽く手抜き塗りなんですけどね。あは。
1色1レイヤーでアニメ塗りやギャルゲ塗りしてる方って、どんだけ時間かかってるんだろう・・・
・・・俺には無理っ。

カッとなったので、いつも以上に色をいじったやった。
・・・ら、ヴィエ様のフサフサ数色で塗ったのに、ただのピンクになってる;;;がふん;;
ま、ジュリアスが神々しく発光したから良いか!予は満足じゃ(笑)


色を塗ってる間、アンジェキャラソン数曲リピっておりました。
きっかけなのでTwinから好きな数曲と、エトワールレインボーから数曲。
アリオス良いなアリオス。どっちのも良い。
「Stay~明日なき世界で~」と「もう、サヨナラは言わせない」
Stayのプロモの敵って、レヴィアスだよなきっと。顔見えないけど、そうだよね?
意表をついて、レインボーのオスカーの曲「永遠のreservation」が普通に良くてビックリしますた(驚)
あれ?1回以上は聞いた事あったはずなのに、全く記憶になかった・・・あれ?(苦笑)
んで、久々にフランシス聞いて、頑張って1回聞いて、やっぱ無理ですた。あはは^^;;



・・・いつも丁寧に真面目に絵を描いてる人って凄いなぁ。ぼそり。
私は適当に力抜かないと無理ーーあは(笑)




>おまけ

何となく、加工ビフォーアフター作ってみた。

100428ジュリ見本

ジュリアスが神々しく輝くまで(笑)
塗ってる時に作れば良かったのだけど、思いつきで後からやったので途中データがなくてね;;
手順は同じだけど、数値は適当なので全く同じにはならなかった・・・今見たらもっと光ってたね;;
って言うか、グラデのオーバーレイもやり忘れたので、完成品とは色が違う;;
ま、何となく、こんな事してるよー的に、ね。あはw
しかし、やっぱ並べてみると加工前のSAI着色は暗くくすんでるなぁ・・・

・・・皆様、どんな風に絵を描いてるんだろう。
おススメのブラシやパターンをごっそり頂きたい・・・ぼそり。
設定数値とか教えて欲しいよ!
ちなみに自分、SAIはDLした時から1個も何もいじってぬぇです;;あはあは;;
・・・はぁ。


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    ブラボー!!!

    完成絵待ってました!
    ホンマ綺麗やねぇ・・・見惚れます(*´д`*)
    またステキ絵がうpされるのを楽しみに待ってます♪

  2. 高田 | URL | SNrpm6Pc

    Re: Kissしていい?

    こっそり線画DLさせて頂いていました、高田です。
    線画段階で既に、その細かさと丁寧さの神業っぷりに目をキラキラさせて拝見していたのですが、完成画…もう美し過ぎです…ハァハァ。

    光様が神々しく光るまでのビフォア・アフター!毎回毎回同じコメントを残している気がするのですが、ひとの描き方は見ていて凄く楽しいです///ごちでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/783-02008a37
この記事へのトラックバック


Recent Entries


