--年--月--日 --:--


星の指環

2010年04月30日 17:40

人選カオスなトロワ絵と、おまけの神々しいジュリアスをぴくしぶにうpしたんですが、
ジュリアスの方が閲覧数が上とか若干もやもやしてます、こんにちは(苦笑)
そうか。みんな神々しく輝くジュリアスが好きなのか!(笑)

(いや、単にビフォーアフターが珍しいだけだって)
(途中工程さらす人少ないしねぇ)


>liccaさんへ
コメありがとうございます!
そう言って頂けると、声にだして「あー面倒臭いっ!!」って言いながら塗った甲斐があります(笑)

>高田さんへ
お久しぶりです!あれ?細かさと丁寧さって高田さんの為の言葉ですよね?(笑)
レースとか模様の細かさと色彩センスに、いつもはぁはぁしてるのは私ですよ。にこっ。
線画をDL?って、これは塗って頂けると期待して良いんでしょうか?(50%くらい本気/笑)
実はうpした後にメルのポーズを描き直したので、後で変更後の線画うpし直しときます~とか(笑)



ネオアン話。
トロワ絵描くのに時間かかりすぎて疲れてしまい、その日はプレイ出来なかったんですが。
翌日、クリア特典のおまけを楽しみましたv

つか、アニメキャラ4人。(ジェイドクリアしてないので、ジェットは見れてないけど)
マティアスは想像より男前ではぁはぁ。リュミっぽいイメージだったのでビックリ。
んでも、イベント3まで見ても消化不良;;結局、あんまり内面がよく分からん。
エレンフリート。あーツンデレですか、納得。
つか乙女ゲーキャラってよりBLGキャラ。ヨルゴエレンじゃね?(苦笑)
ロシュ。お・・・お前、おまけのくせに、おまけイベントなのに、マジ告白してるんじゃねぇ!
なんて奴だなんて奴だ。くそぅくそぅ。
そのくらいのスッキリ感をマティアスにも欲しかった!!ジェラシー!!><

・・・マティアスの内面が気になる。アニメ気になる。・・・ぼそり。


ヒュウガのおまけ。
アンジェの飼い猫がヒュウガの部屋で昼寝をしてるのを見て、アンジェも「ヒュウガさんの部屋は安心して眠くなる」的な事を言ったのに対して「安心されすぎるのも困る」って!!
ごろんばたんごろんばたん!!!はぁはぁはぁvvvv
本当に、いちいちツボだな。はぁはぁはぁvvv
書写スチル(おまけにスチルがあるとは思わなかった)それこそ背後から手を重ねて・・・を期待したんですが(笑)
背後から手を重ねるのはニクスの専売特許って事ですね(爆)

大荷物を抱えて買い物から帰宅したジェイド。ずいぶんと買い込んだな、とヒュウガ。
今日はアンジェの誕生日だからご馳走を作るから。
レインとニクスもプレゼントを渡していたよ。
アンジェリークの誕生日?!今、初めて知ったヒュウガ。

・・・って。
ヒュウガ、ハブられてるんですけど!!!!!(叫)

ジェイドが倒れた時も、アンジェは仕方ないとしてヒュウガまで「初耳」だったしな・・・
何だろう。実は仲が悪いオーブハンター4(苦笑)

女性脳と男性脳の違いで、「おいしいお店がある」と言われると、女性は共感して「一緒に行こう。教えて」となるのに対し、男性は「俺も別の美味い店を知ってる」と対抗意識が出るというのを思い出した。
アンジェのおかげでオーブハンターはまとまっているけども、アンジェが居るから水面下での対抗意識もあるんだろうな、と。
ま、俺アンジェはヒュウガを選びますがね(笑)

・・・って話が盛大にそれました^^;;

クリアしないとおまけが見れないので、全キャラクリア頑張ります!
全キャラクリアしたら、全キャラに誕生日を祝って貰えるおまけも見れるし。
いやぁ。おまけシステムよく出来てるわ(苦笑)
全部(・・・と言うか、ヒュウガ絡み)見たいが為に、全員クリアせねばならん!(苦笑)

コルダ3のおまけも、もうちょっと充実してても良かったのにね。
あ、配信イベントはDLしたけど、UMD交換が面倒って理由でまだ見てません。あは(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/785-809d0025
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


