--年--月--日 --:--


発作

2010年05月02日 22:19

先月のカード明細を見て、それはまあ面白おかしい事になっていたので自重しようと思ってたんですが、そんなの無理だよねー無理(爆)
って事で、ネオアンの設資ポチリました(笑)
だって、ヒュウガが好きすぎるんだもん!!
誰かオラにヒュウアンを!!ヒュウアンをぉおおお!!!(叫)

すみませんね。
これは発作のようなものなんですよ。
どうぞお気になさらず。(ニクス調でよろw)


100429ネオアン4コマ

ヒュウアン、ヒュウアン言いながら、ヒュウアン描かない俺(苦笑)
アンジェの全身絵をカラーで描きたかっただけです。
その割には、塗り方が雑で後悔いっぱい;;(だったら、最初から手を抜くなよ/怒)
んもう、4コマをカラーで塗るのが嫌で嫌で堪らないんです。がふ。
その時点でテンションがた落ちなんです。がふがふ;;;

ウチのレインはチェリーで確定(笑)
まだ、レインクリアしてないけど、別に問題はないでしょう(笑)
理詰めの18歳ですからね、脳内シュミレーションは半端ねぇはずだ!(笑)

ウチの場合、ヒュウガが(愛ゆえに)オチに使われる事はないので、
必然的にレインが可哀想な役回りになってしまう(苦笑)
しかし、オチに使われてるお陰で、レインの登場率が高い!(笑)
最初、描き難いと言っていたのに、妙に描きなれてきた感があるよ(爆笑)


ゲームは現在、ニクスの3段階目。
このままメインストーリーを進めれば、無事にEDが見れるはず。
ネタバレしてから聞くとドッキリする台詞があるよ。
5回目の夕食会で、平和になったら何がしたいの問いにニクスが「ゆっくり休みたい。眠りたい」って言うのがね。つまり、そういう事だよね・・・みたいな。
サクサク進めようと言いつつ、やっぱりダラダラやってしまうです(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/787-cc9d8f67
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


