--年--月--日 --:--


ノーブレス・オブリージュ

2010年05月03日 17:41

ニクスの地上ED見ました。


つか、あれ。
確実に、

やっちゃってる

よね?(爆)
あれ、確実に「朝チュン」だよね?(爆)

あれか。長年待ち続けた女王の卵が、女王ではなく自分を選んで戻ってきてくれて
もう、我慢が出来なかった か(笑)
ま、そういう雰囲気をかもし出してるだけで、実際は違う可能性もある、っちゃーあるけど。

とりあえず、ときめきはヒュウガには及びませんでした。
どことなく漂う胡散臭い黒い雰囲気がね、気持ちにブレーキをかけるのだよ(苦笑)


ニクスが朝っぱらから花が咲いたと報告にくるんですが、花壇に満開に咲いて良かったねvってシーンなのに、何でスチルがキスする5秒前みたいなんだろう(苦笑)
花1個も見えてぬぇ!!(叫)
俺にツッコんで欲しくて、わざとやってるな?そうなんだろう?(苦笑)

リース攻撃で、やっぱりヨルゴをぶん殴りたくなったんですが、その後レインが危ない!とヨルゴを庇うシーンを見て、私の中でヨルゴ受けが確定(爆)
レイン←ヨルゴの図式が確定した後は、本当はデレたいのに性格上できずにツンツン。
レインの気を惹きたいばかりに、色々暴走している(兄ちゃん凄い!と言われたい/笑)
レインがヤキモチを焼くんじゃないかと、エレンフリートを可愛がってみた。
(結果、エレンはヨルゴに惚れるのだが、受けと受けだから成就は無理。諦めろ!)
・・・っつう妄想が一瞬にして広がり、何だかヨルゴが可愛い奴に見えてきた(笑)



さて。今日の夜はおまけ見て、次はジェイド狙いで行ってみる!
多分、保存データからで大丈夫なはず。レインは微妙かなぁ・・・どうだろう?
とりあえずオーブハンター4人から見て、その後ベルとルナ。面倒臭いから(爆)
その後、最初からやり直しで4人との聖地EDだな。がんばるぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/788-a17786ec
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


