--年--月--日 --:--


ラーメン

2007年10月19日 23:14

めっきり寒くなってきたので、ラーメンが恋しくなりますね(笑)


…ってことで、一平の味噌ラーメンを食べに行ってきました♪

nikki77.jpg

何時振りだろう…ってくらい、久しぶり。
食べたいな、と思うときに限って、休みだったり営業時間終了してたりだし;;

で、久々の一平の味噌、美味しかったよーvv


旅行の荷物は、大方つめ終わったので、今日は葉書を描いてました。
いつもは時間がないので、行きの飛行機&夜ホテルで描いてるのだけど、今回は描く余裕はないだろう…って事で、珍しく家描きです(笑)
シークレットで姫用のも描いてみましたvうふふvv

TDRから届いたら、うpしますね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/79-7a10b33a
    この記事へのトラックバック

    初雪

    今日は我が町に初雪が降りました。チラチラ程度ですが。本当に、急に寒くなって嫌です。…と言うか、まだタイヤ交換をしていません;;弟に頼んであるんだけど…今週の土日あたりに交換してくれるかしら…でないと車に乗



    Recent Entries


