--年--月--日 --:--


スイッチ

2010年05月09日 17:41

何か、変なBLスイッチが入ったので、数少ないBLオリキャラ落書き。

100504らくがき2

汰一はこんなにキリっとしてないんだけどなぁ(苦笑)
ま、圭吾の唇がプルっとしたから良し(笑)
しかし、加工前提で色を塗るのはいかんね;;如何に手を抜くかを常に考えてるよ(爆)
塗り終わった時点では、もちょっと爽やかだったのに、一気に怪しい雰囲気になったなぁ(苦笑)


もちょっとほんわか雰囲気で。

100505らくがき2

レインと柾樹。CPじゃないよ。ただの飼い主と飼い犬だよ。
はぁ。どうにかして、柾樹を受けには出来ないだろうか・・・(爆)
いや、オリキャラなんだから、自分の匙加減ひとつなんですけどもね(苦笑)
・・・なんでお前、攻めなんだよ。ちくしょう(笑)



以下、今までにうpした中で1番えろいかも的な感じ。
龍之介と栄です。・・・やっちゃってます(爆)
大丈夫なおとなの方だけどうぞ。汗汗。













100504らくがき4

うーん。栄が幼くなってしまったなぁ。あ、龍之介の首輪忘れた;;
柾樹とレインはCPじゃないけど、この2人はCPです。
・・・と言っても、栄を慰めてるって関係で、龍之介の思いが栄に伝わる事は決して無い。
栄が泣かずに居られるなら、それでも良いと龍之介は思ってる。
なので、柾樹と栄がCPになってからは、2人の関係はただの飼い主と犬に戻るです。はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/791-586cdafa
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


