--年--月--日 --:--


衝撃的情報

2010年05月16日 22:41

http://twitpic.com/1nv2x8

衝撃的すぎて、一瞬言葉を失ったよ(苦笑)
何にしても、オスカと伊達を組み合わせてしまったあたりでダメだろう(爆)
脳内で、無双政宗のウザさ(褒め言葉)とオスカのキモさ(褒め言葉)がガッチりと融合された。
これは、もう、愕然とするしかない。がふん。
てか、あの人赤いじゃない?赤い政宗ってどうなの???

んで、ランデが真田。それもどうなの?
ランデって、何だかよくわからないバカで空気読めないのが取り柄ですよね?(爆)
・・・そんな幸村いやだ;;;めっそり。

って言うか、限りなくBSRな伊達と真田って事ですね。わかりました。


・・・ただ。上杉・ジュリアス・謙信があまりにハマりすぎててキュン(笑)
これはイイ。いい人選です(笑)
さて、残りのメンツが気になる所ですが。
アンジェが信長さまって事は、その後天下を取る秀吉と家康はボツですかね?
んで一応、守護聖って立場なのだから、主従武将は出ないよね?
(真田が居るので、信玄はボツ。謙信が居るので、兼続はボツ。って感じで)
各サクリアを司るのが守護聖なのだから、その中で主従があったらおかしいよねぇ?

つか、今思ったのだけど、今川・オリヴィエ・義元だったらハマりすぎ!!(笑)
アンジェが信長さまなのだから、本来史実ではぶっつぶした武将(守護聖)を取り込んでまとめるって、ありじゃね?その線で残りキャラの想像。
んじゃあ、毛利・ルヴァ・元就とか?長宗我部・ゼフェル・元親とか?
朝倉・リュミエール・義景とか?どうよ?ありえるか??
・・・ただ、クラヴィスとマルセルがなぁ。マルセルは蘭丸以外に考えられん(苦笑)
んで、クラヴィスが問題だよ。
ジュリが謙信なら、敵対勢力として武田がボツったら残りは北条だよねー。でも、どうなんだ?
闇のサクリアって「安らぎ」なんだけどー。安らぎの武将なんて、居ねぇ!(苦笑)

・・・つか、改めてオスカが伊達ってのがなぁ。
炎で強さなら、慶次のが合ってると思うんだけどなぁ。
けど、オスカを慶次にしたら伊達出来るのが居なくなるから苦肉の伊達なんだろう?
戦国化するにあたり、伊達と真田必須だもんなぁ。
アンジェでその2人出来そうなの、風と炎だけだよなぁ。
(風が真田なら、鋼が伊達でも個人的には良かった気がするけどもね)


・・・要するに、BSRですよね。よくわかります(爆)



さて。1番の問題ですよ。
これのプラットフォームは何か?
って事で。
画像を見ると隣がラヴ・サミットなので、携帯コンテンツだと思うのだけど・・・。
コレが普通のゲームで発売だったら、さすがの俺もぶん殴りそう(苦笑)
ゲームで出すなら、アンジェの冠外してください;;多分・・・フルボッコされるぜ?ガクブル。

ネオアンも、アンジェの冠外していたらもっと認知されたと思うんだけどなぁ。
あれはアンジェトロワの設定を使った、アンジェシリーズとは別物だからさぁ。
かく言う自分もネオアン発表された時(あれも、ネオフェス行ってた友人からアンジェ総キャラ入れ替えの一報を聞いたんだよな/苦笑)それまで色々ぐちぐち言っていたけども、キャラ総替えのショックとぱっと見た目にズキュんとくるキャラが居なかったせいで、最近まで手を出そうと思ってなかったからねぇ;;
・・・愚かだったな、自分;;
やってみたら、全シリーズ最高のCPハマりですよ。あは。ヒュウアン最高!(笑)

んで、ネオアンの夕食会システムが凄く良いんだよ。あれを活かして新作どう?(笑)
メインキャラが少ないのは寂しい気もするけど、仲間同士の和気藹々感が良いのだよ。
って事で、ネオアンシステムで西遊記なんてどうですか?アンジェ=三蔵で(笑)
つか、西遊記テーマの乙女ゲは他に色々ありましたね(苦笑)


※時間が無いので、あとでまたグチグチと追記します。多分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/794-db2e1859
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


