--年--月--日 --:--


無断半裸禁止

2010年05月19日 21:31

ツイッターの診断メーカーで、うちのツイッターでは「無断半裸禁止」と出ましてね。
半裸禁止って事は全裸だよね?にこ。
っつー勢いで、全裸絵らくがきしました(笑)
(っても、さすがに見せてはいけない部分は自主規制してますが/笑)

その全裸絵にパンツを描いてうp。ま、全裸とそれほど変わらないんですけども(苦笑)
(全裸絵はツイッターの方で見てやってください)

100519全裸3

あれ?何だかパンツ有りの方が、いやらしさが漂っておるよ(爆)
そして若干、植毛しました(笑)
(それにしても、自分のラフ線って汚すぎるな;;;)


GWが終わったあたりから(先週)何だかテンションが上がらないなぁと思っていたんですよ。
何にもやる気が出ないなぁ、休み明けのせい?と思っていたのだけど。
・・・アレだ。
ホルモンのせいなんだな。今はじめて気付いた。何年来の付き合いだよ;;
肌が荒れる(あごに吹き出物がよく出る)のがホルモンのせいだってのも、結構最近気付いたし;;どんだけ;;(苦笑)
そう考えると過去の、何かをしようにも(特に絵を描くのが)気が乗らなかった時って、ホルモンが関係していたのかも。
・・・そうか。これからは周期を考えて行動すると効率が上がるって事なんだな。・・・無理だな(即答)


つか、ちょっとテンションが回復した1発目がコレってどうなの?(苦笑)
ま、変態度診断で130%の変態だから仕方ないか!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/796-c5aef4a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


