--年--月--日 --:--


理想論

2010年05月22日 20:10

昨日、有線で「バラ色の人生」がかかったので凄く懐かしくなった。
ちなみにバラ色の人生は、あの振り付けを憶えたかった・・・のだけど、自分に踊りのセンスは皆無だった悲しい思い出(苦笑)


そんな訳で、今日はアルバムひっぱり出してきて及川祭りです(笑)


100522及川2


・・・似てぬぇ;;
もっと時間をかければ、もっと似せて描けた___と言い訳(爆)


CDは「ニヒリズム」までしか買ってないんですよね;;
ああ。無性に「愛のメモリー」が聞きたい。


昔描いた、及川4コマ。

及川4コマ

下ネタとか、絵のクオリティとか、字の汚さとか、全く進化してねぇな(爆)
「ガクトしゃんと僕」はともかく「蘭ちゃんフォーエバー」は及川のあれこれ知らないと、全く意味の分からないネタでございますね(苦笑)
ちなみに1980円ってのは、腹筋鍛える通販のやつです。


よし。レンタ屋でアルバム借りてくるか!(笑)
(過去を懐かしむようになったら老化ですかね/苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/797-8ce4262e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


