--年--月--日 --:--


生還

2010年05月25日 16:39

日曜深夜(日付的には月曜)に吐き気に見舞われ、月曜1日寝ておりました。
実際、気では済まなかったわけですが、過去最悪な事態になりまして、母上様には深夜および翌朝に迷惑かけまくりでございました;;
どれくらいかと言うと、深夜にもかかわらずシャワーに入らねばならんほどで、唯一の救いは現場がフローリングの廊下であった、という事でしょうか。察してください(爆)
しかしまあ、体調が悪いといくらでも眠れるものですね。
眠れるのを良い事に、20時間くらい寝たら、腰が崩壊しました。
酷い腰痛です。寝ていられません。
自分は入院経験が無いのですが、ベッドで寝たきり生活って何より腰痛との戦いではなかろうかと、世界中の病&腰痛と戦っておられる方々にエールを送りつつ、本日回復・生還いたしました。(大袈裟)

しかし、一体何だったのだろう。
去年の、胃にウイルスが入っての吐き気が思い出されたけども、それとは違う。
ま、小汚い話は別にいいか。もう治ったのだし。
てか、1日ほとんど物を口にしなかったのに(バナナとおかゆ少々)普通にピンピンしてるよ。
絶対3日くらい食べなくても平気だよ。いやぁ日頃の肥やせ甲斐あるなぁ、自分(苦笑)



そんな話は置いといて。
及川のCDを借りに行ったら、見事に自分が持ってるのしかなかったわーい(爆)
ですよねー。初めから期待はしてませんでしたけどねー。
レンタが無いなら買った方が早い。せめて愛のメモリーだけでも聞きたい。
って事で、密林ごそごそ見ておりました。
(てか、ニヒリズムからもう10年も経っておるのだよね。早いのぅ)
そんな中、とても感銘を受けたレビューがあったので、引用させて頂きます。



及川光博の精神の発露(作品)にちらりと購買意欲を湧かせる人は、何がしかの義務を負っているのでない限り、第三者の評価云々よりもミッチーという一種のアイコンに対して覚える好意の方が大きいはずだ。

そういう点で、このレビューを見て本盤の購入を決意する人が居るかどうか疑問ながら(Amazonレビューの意義をとやかく言っているのでは勿論ない)、このレビューを読んでいる時点で、貴方は本盤を手に入れた方が良いと思う。



まさに!
これは及川に限らず、全ての事柄に当てはまるよ。
欲しいと思った時点で、第三者の評価云々は関係ない。あるのは金銭面の問題だけ。
そして、金銭面も何とか折り合いをつけて、買ってしまう方向に調整が始まっておるのだよ(苦笑)

結局、好きだと思った時点で敗北しておるのだよ。

つまりは、何か一部分だけでも「好き」になった時点で、すでに残る部分全てを肯定していると言える。
一目惚れは正しい、
との確信を持って、BL漫画3冊(送料の関係により)注文してしまいました(笑)
そんな訳で、その感想は別記事で(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/798-0b9d24a1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


