--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート

2010年06月05日 23:09

コンサートに行ってきました。
去年は、あまりの酷さにブチ切れて「なかった事」にするほどだったので、少し不安もあったのだけども、全然。今年は全っ然っ大丈夫でした!

やっぱ5人だからなのだね←
アレとアレのFANが酷かったってだけの話だったのだね←

18時からの公演なので、16時に待ち合わせして会場に向かったのだけど、その時点ですごく平和。
きたえーるに着いて、更に平和っぷり驚きまくり。
いつもだったら地下鉄駅から会場までの通路に、すでに列が出来てるのだけどガラガラ。
てか1番の驚きはグッズ売り場に入場規制がなかった。入り放題(苦笑)
ま、グッズも全然種類がなかったんですけどね;;

開場してからも、えらくまったり。トイレもすかすか。
今回はステージ向かって右側2階スタンドの、ステージから4分の3くらいの前から7番目。
開始時間までまったりとアリーナのお客さん眺めたりしてたんですが、落ち着いてる方が多いよ。全体的に年齢層も高め(大人が多い)手作りうちわとかも少ないし。
大体、あの痛い写真貼り付け紙袋を持ってるやつが居ない!(ゆたっちは数人見かけたそうですが。しかもアレの)
いつも前後左右の被害に悩まされてるんですが、今回は大丈夫そう?(苦笑)

ステージ上にはレンガブロックが積み上げられてましてね。
まさか、あれ壊して出てきたりしないよね?片付けるの大変だもんね。
・・・と話していたら、まんまと崩して出てきました(笑)
って言うか、今回は(これからは?)名前順に登場はしなかったよ。
(去年の、Kキャー!!Aキャアアー!!Tしーん;;は無いよね;;あれは酷い。)
そんな訳で、ブロック崩して出てきた後、ムービングステージでバックまで移動。
その時点ですでに冷静じゃなくなって居たので、レンガブロックいつ片付けたのか見るの忘れてた;;失敗した;;

メンバーが中央のムービングで歌ってる間、外周でJrが踊ってたんですが、前の女の子2人が好きな子が来るとA5くらいの紙に名前を印刷したのを出して猛アピールしてるんですよ。
んで、そのアピールの甲斐あって見事に見て貰え、更にウインクしながら右手を閉じたピースの形で眉のあたりでチャッ!と(説明伝わってますかね^^;;)して貰えた瞬間、きゃああああ!!と崩れ落ちる2人(笑)
そこまでを含めて、何か良いもん見させて貰いました(笑)

MCは、まあそこそこ。そんなに酷くもなかった。
・・・けど、もうちょっと頑張りましょう。
んでも、「それは楽屋で~」が出るようになったので、成長してるよ。うんうん。
つか、毎年毎年「北海道は食べ物が美味しい。その事みんな分かってないよね」って、もう良いよ;;ま、確かに北海道の食べ物は美味しいですけども!
毎年言いたくなるのも分かりますけども!(笑)
(他所では何を言ってるんだろうね。やっぱり毎年同じような事言ってそうだけど)

個別感想。(↓頑張ったけど、あんま似てない;;)

100605カツン1

K→えろ吸血鬼(笑)やっぱパフォーマンスは流石。何故か毎年Kの当たりが良い(笑)
今年も3階スタンドのトロッコの時、目が合った(ちなみに他メンバーは尻ばかりだった/苦笑)

N→吸血鬼後の歯医者はちょっとグダグダってたけど(苦笑)
でも、マイク外してのボイパ生音は凄かった。
天狗の風船のインチキ、次からは気をつけようね(笑)時間が経つにつれて膨らむ髪の毛(笑)

T2→すみません。アンコールでの半裸のへそピアスとミッキーパンツの印象が強くて強くて(笑)
MCでの「俺、攻められ慣れてない」って発言、腐ったファンも居るんだから気をつけて!(爆)

T1→いいデコです(笑)短髪良いよねーv彼も今年は当たりでした。
やっぱ身振り手振りの大きいところが良い。一生懸命な感じが良いよねーvv
そして、Uと背中合わせに立った時の身長差に萌えた!(笑)
途中、スタンドマイクにスモーク噴射(芸人の罰ゲームに使うアレ)が付いてたんですが、最初にじゅんのがたっちゃんに掛け、たっちゃんがやり返し・・・てるうちにメンバー全員で掛け合いのようになり、その頃にはたっちゃんはメインステージ上に一人避難し、他メンバー止めても最後まで一人噴射し続けるじゅんの。あんたはそういう子だよね(笑)

U→上の絵の、何がオカシイかって「本命が居ない」って事だよ!(爆)
知らない人から見たら、まるで嫌ってるようじゃないか;;違うんだ・・・好きすぎて描けないんだ;;
あの可愛らしさを、自分の絵で表現するのは無理なんだ><
そんな訳で、超絶かわゆかった!!あーかわゆい。何あの子!もう、女の子で良いじゃない!
毎年の事ながら、今年も席はUに関しては見事にはずれましたけどねー(涙目)
目の前に来たの何回だろう;;1度も止まってはくれなかったし。3階トロッコも尻だったし;;

左前の席に、母親と5歳くらいの男の子と、3歳くらいの女の子が居たんですが、その女の子Uうちわ持ってたのだよ!しかも、前のコンサートの。将来有望だわ、あなた(笑)
しかし、2人とも小さいのに3時間もの間飽きずに、むしろ夢中になって見てるの凄い!
母親の洗脳見事に成功してる?(笑)

アンコールの後、会場が明るくなったんですが、今日は「明日も公演のある、夜公演」
こりゃ可能性あるよな、と期待していたら、やってくれましたよ!Wアンコール!!
「初日にWアンコールなんて普段やらないんだよ。おねだり上手だね」的な事を言っておりましたが、いやいやいや。おまいら最終日の夜は飛行機の時間あるから、ちゃっちゃと終わらせて帰るし、昼公演だったら夜の準備の為にちゃっちゃと終わらせてるだろうよ!!(爆)
「去年アンコールに出なかったヤツが・・・」うんぬんと罪滅ぼし的な事も言っておりましたけど。
やっぱ去年のアレはメンバー&関係者内で問題になってるよね。
つか、あれが問題になってなかったら仕事なめてる。ファンなめてる。
ウチらが見たのが追加の昼(つまり、1番最初の公演)だったけど、それ以外ははまともだったと信じたい。
本当に、怒りに打ち震えて失望で号泣しそうになるなんて、もう2度と経験したくねぇ!

・・・去年の話はもう良いですね。もう、アレも居ないんだし。うふv
そんな訳で、今回の戦利品。

blog246.jpg

パンフレットとシュシュ(小バッグ入り)
王冠とグループ名が所々にプリントされてるんだけど、そんなに目立たないから普通に使えるかなぁ・・・と。つい、うっかり(笑)
んでも、これを買ったせいもあって、今回は写真もペンライトも(かなり悩んだ末)買わなかった。
ゆたっちには「ええ?買わなかったの?ペンライトは絶対買ってると思った」と言われました(苦笑)ええ、自分でもそう思う(苦笑)しかも、ゆたっちはペンライト買ったので見たら、ラメですげー可愛かった。失敗したかも;;
・・・でもね。金欠だったんだ;;;←どうしようもならない理由(苦笑)

えー。と、言う訳で、
卒業はまた遠のきました(笑)
来年も、どうぞよろしくおねがいします。にこv


たっちゃんイラは、個別で絶対描く!絶対に描くっ!!

んで、物凄く「田口くんと上田さん」っつうオリキャラを作りたいのだが(爆)
にょたじゃないよ!違うよ!
実在の人物・団体とは一切関係の無い、オリジナルだよ!!誤解しないでおくれよ!(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/805-f7ac2756
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。