--年--月--日 --:--


駐車場

2010年06月08日 16:37

嫁が応募して10日のファイターズチケットが当たったのだけど、見に行けないって事で譲って貰っちゃいました~v
そんな訳で、ナイターだし車じゃないと(北海道弁で)あずましく見てられないので、駐車チケット・・・と買いに行ったら見事に売り切れだった;;
・・・いや、そりゃそうだよね;;2日前に残ってないってばよね;;;
(つか、ドームの駐車場の台数少なすぎると思うんですけどー!!)

さて。どうしましょう、と;;

電車で行ったら、帰りの時間が気になるし。
ドーム近くの駐車場に行ってみたら満車で入れない事態だったら途方に暮れるし;;

困った困ったと思っていたら、近くの会社が臨時駐車場になる上に予約制だと知り、ダメモトで電話をしてみたら「調度キャンセルが出たので1台だったら大丈夫」との事!
わー!!神様が居たぁ!!キャンセルされた方ありがとう~!!(感涙)
んで、すかさず予約。これで安心して見に行けるよー!!

・・・実は、チケットが手元にないので、不安も残っては居るんですけども(苦笑)
チケットは当選者に現地で受け渡しなんですよね。
応募者と違うから無効、とか言われないか貰うまで不安^^;;
ま、ダメだと言われても、折角行ったのだから当日券で入りますけどね!

無事にチケット貰えたら、C指定ゾーンでカビT着てうろうろしてるの私かもー(笑)
当日券になってしまったら、外野自由です。多分(苦笑)
(でも、ぶっちゃけC指定より外野指定の方が嬉しかった的な/苦笑)


ドームでツイッターの初なう投稿するんだ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/807-bd9f4e66
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


