--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる黄

2010年08月29日 01:56

WEB拍手の管理画面にアマゾンの広告が表示されるのですが。
おそらく、過去にクリックしたジャンルを記憶してるのだろうけども、
恐ろしいくらいに、私のツボをついた物を薦めてきやがるんですよ(笑)

そんな前置きで。


どうやら自分、黄色い表紙が気になるらしい(笑)
過去に黄色に惹かれて購入(読んだ)した作品。

Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)
(1994/09/26)
吉田 秋生

商品詳細を見る


ごくせん 15 (YOUコミックス)ごくせん 15 (YOUコミックス)
(2007/04/19)
森本 梢子

商品詳細を見る


タンゴの男 (mellow mellow COMICS)タンゴの男 (mellow mellow COMICS)
(2008/10/29)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る


この、黄色を活かした装丁が素晴らしいじゃないか!
書店の本棚の中で、黄色は目立つよ。目が行くよ!
(あれー。もしかしたら、他にもあるかもしれん・・・が思いつかん;;)


そんな訳で、上述の的確に薦めてきたアマゾン商品。

電波の男よ (フラワーコミックス)電波の男よ (フラワーコミックス)
(2007/10/26)
西 炯子

商品詳細を見る


地下鉄の犬 (ドラコミックス)地下鉄の犬 (ドラコミックス)
(2010/08/25)
草間 さかえ

商品詳細を見る


買うか買わないかは別として、忘れない為に。
ってか、気になった時点で、買っても後悔はないと思うんだけど。
それだけの確信が、表紙だけで持てるよ。うん。


個人的に、表紙は物凄く重要。
特にシリーズものであれば、デザインが揃ってるのが良い。
むしろ、そうでないと嫌だ。
(てか、欲しいと思った漫画は高い確率でデザインが好み・・・なのは、やはり嗅覚が働いているんだろうな)

私を釣り上げたいなら、表紙を黄色にすると良いよ~(笑)
ま、黄色ければ何でも良いって訳じゃないけども(苦笑)
あと、黄色と同じくらい、白い表紙も好みですvえへvv
要するに、デザイン性の高い、シンプルなのが大好物です(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/810-f7faed2a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。