--年--月--日 --:--


はばたき中

2010年09月02日 01:27

ゆたっちと3時間半ダベった後。
何か、ゆたっちがポチったって言うから。
んじゃあ、俺も!ってなるじゃないか(笑)←人のせいにした(爆)

・・・本当は、ポケモンプラチナを買うつもりだったんですよ;;
んだけど、18日までに、あと3週間足らずでRPGはキツいなと;;
そんな短期間に、RPG2本買っても仕方ないな、と;;;
ブラックは購入決定っすからね!(予約したw)

そんな訳で、プラチナからすぱっとGS3に変更になりました(゚∀゚)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

じ、自分への誕生日プレゼントなんだもんね!ぷっぷくぷー(*´艸`*)


そんな1stプレイ感想。

プレイ前の見た目印象では、コウ・玉緒・髭あたり。分かりやすい(笑)
ああ、髭は見た目ってより、今回唯一の年上キャラって事で(大迫は除外/苦笑)
OPの子供時代の桜井兄弟の声にキュンv子供の声って癒されるわぁvv
自分、基本的に乙女ゲーは本名プレイなのだけど、見た目的にルカはそうでもないと思いつつも、杉田ボイスで「えむちゃん」と呼ばれて悶絶(笑)
久々にゴロンバタンした(笑)意味も無く、手を顔の前で上げ下げしてみた(笑)

1周目だし、特にターゲットを絞らず全キャラ出して、BADで良いやプレイ。
女の子2人がめちゃかわゆくて、女の子EDでも良いv良いよvvプレイ。

・・・のつもりだった。
ええ、1年の冬くらいまでは。

玉緒にフォーリン・ラヴです(笑)
やべぇ。好きだ。
デート承諾の「いいよ」って言い方が 堪 ら な い !
あとは「やった!」 実に イ イ !!はぁはぁvv
友好以上で電話した時の、電話越しでのあたふた加減。好きだ!
大接近モードはやばくないですか?色々(笑)お前、そんな声出すな(笑)
R18臭が漂ってくるってばよ!(笑)
私の中の進歩さんは、BLG印象が強いんだからよ!(苦笑)
ってか玉緒・・・おまっ・・・ドM・・・(苦笑)
・・・しかし、あれでいて、2人はまだ付き合ってないんだよな?告白してないもんな(苦笑)
見たくは無かったが、あの女もチラ出(苦笑)
つか、プレイするまで、玉緒はあの女がネックだったんだよなぁ;;
いや、今も嫌な事に変わりはないんだけど;;
あの女と親戚になりたくぬぇ!(結婚も視野に入れてます/笑)

そんな訳で、1周目はまんまと玉緒の告白ED1ですた(笑)
何かEDパターンもいっぱいあるので、玉緒だけはコンプしようと思います。えへv

予想外に、設楽がかわゆいかも知れない。
うっかり「そううけ」とか脳裏に浮かんだとかいないとか(爆)
いや、全然相手にはしてないから、もっと仲良くなったらどうなるか分からんけども。
2年になってからは、玉緒以外はガン無視してたからなぁ。あはは(;´▽`A``
他キャラの感情上げないようにしてたのに、なぜか桜井兄弟が友好になってやがった。
しかもコウは2度も爆弾付くし;;お前、見た目よりも傷つきやすい男なんだな(苦笑)

基本的に、テストで赤点を取りたくないので(GSの時の氷室に褒められたいが故の癖/笑)
学力パラ重視プレイなんですが(実際、学力パラキャラが好きなので必然的に)
学力パラを上げる=運動パラが下がるって事な訳で。
そのせいでGS2は、志波とハリーに出会ってすら居ないまま放置に至ってる訳で。
最低でも今回は出すだけ出そう!と思っての1周目だったはずなのに。
・・・結局、嵐だけ出ませんでした;;
やっぱ、見た目最下位ってのが影響してるんだろうな・・・あははは(苦笑)
出そうという努力をしなくなるもんな;;玉緒といちゃつく方が良いもんな(爆)


って事で、2周目・・・の前に。
どうやらクリアデータの所持品は最初から店に並ぶっぽいので、残り1年データをロードして服を買いあさり中(笑)
ついでにカレンED見ようかなぁ・・・と。
・・・玉緒の誘惑に負けなければ(笑)


やっべぇ。
やっぱ楽しいな、ときメモ(笑)
その内、1と2もDS版で買い直してやるから待っとれ!氷室!ユキ!!(叫)


※しばらくは、GS3のプレイ感想になります。
※速報はツイッターで叫んでます(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/811-ab3abc37
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


