--年--月--日 --:--


恒例行事

2010年09月02日 13:50

GSと言えば、やはり恒例のプレイ後キャラ感想絵を描かねばなるまいて(笑)

最初に言っておこう。
超絶に字が汚いデス;;根性と雰囲気で読み取ってやって下さい;;(爆)


100901GS3感想

勉強出来る眼鏡(生徒会などに所属してると尚良し)は私にとって鉄板(笑)
あ。例外も居たや、学ヘヴの中嶋。アレは見た目は良いけど、ドSだから嫌(爆)

銀髪にやられる法則(笑)
第一印象は良くないのに、最終的に好きになってる不可思議現象(笑)
ブリーチのギンや、学ヘヴの臣が良い例。ネオアンのヒューガさんも。
第一印象では「無いな」と思ったのに、気付けばどっぷり堕ちてるっつう(笑)
無自覚だったけど、銀髪も好みのタイプなのだと、認識せねばなるまい(苦笑)

普通にカレンが格好良いし可愛いし好みすぎるんですけど!(笑)
普通に女の子2人と「恋愛ED」が見たいんですけど!百合万歳!(爆)
ぶっちゃけ、桜井兄弟よりカレンの方が好きかもしれない・・・ぼそり。

そんな桜井兄弟。
名前横にハート書き忘れるくらい、想像よりグッときてないんですが;;今の所;;
どっきどきの、ときめき状態になれば違ってくるかもですけどねー。
ルカの内面がドス黒かったら萌えるなぁ・・・とか考えてみたり。
玉緒でさえ、大接近の後「黒い感情」とか言っていたのでね。
ルカはそれ以上に、バンビの黒目がちの潤んだ瞳を見て「守りたい」と思いつつ、どこかで「汚したい・壊したい」と考える自分に傷ついてると良いな、みたいな。
コウは見た目より真面目っぽいよね。着崩してはいるけど、ちゃんと制服着てるしね。

絵にしてないくらいなので、嵐(会ってもいない)と旬平は圏外かも?的な;;
旬平は見た目悪くないと思うのだけど、年下で「アンタ」とか呼ぶからカチンときた(苦笑)
ま、色んな意味で早い話が「年上スキー」って事なのだけどね。
実年齢・精神年齢・見た目のどれか1つでも年下だと、それだけで評価下がるんだよね;;


ついでなので、過去のGSプレイ感想キャラ絵もうp。
PCリカバったり等で、データ消える予防にWEB上にうpしておくのも重要よね(;´▽`A``
(放置してある昔の日記からDLしてきた。ローカルデータ探すの面倒だったし;;)

gs02.jpggs03.jpg

アナログのスキャナ下手で、恐ろしく読めない字だよ;;特に読めない部分だけ抜粋。
まどか「イベントが良さ気」鈴鹿「ときめきになってからの壊れっぷり」後は気合で;;(死)
ぶっちゃけ、当時の感想と今の感想(記憶)では全然違うよ(苦笑)
当時はあんな事言ってるけど、色さまは上位に食い込んでるし(デートで「きたよ」が最高!)
まどか・鈴鹿・日比谷は記憶から抹消されてるし(爆)


070718.jpg

こっちも大分、感想が違う・・・ってより、王子も先生もクリアしてねぇ;;(爆)
GS2プレイ当時の感想を見たら・・・あれ?会ってないと思ってたハリーに会ってた(汗)
しかも、はるひと姫子EDも見てた・・・あれー?(苦笑)
ま、つまり、ユキと格と小野田さんと密ちゃんで満腹になった、って事ですね(苦笑)
つか、GS2プレイ中に「すばらしきこのせかい」を購入して、そっちにシフトしてしまったせいもあるんだけど;;
だって・・・PS2起動するの面倒くさいんだもん(死)



あー。やっぱプレイ日記は書いておくと、数年後に読み返して面白すぎる(笑)
ゲームだけでなく、愛の暴走日記は自分のアホっぷりが楽しすぎる(笑)
今は、そんな愛情なかったりするものもあったりで、しみじみしたりね(苦笑)
今のコレも数年後、懐かしく読む時がくるんだろうなぁ(´▽`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/812-12d97cc8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


