--年--月--日 --:--


俺の腕は牛肉

2010年09月09日 16:06

ツイッターでちまちまと感想つぶやいてるので、ブログにまとめるの忘れてた(;´▽`A``
ブログに1日分のつぶやきを、まとめて投稿出来るシステムあるんだけども・・・
見た目(表示のされ方)があまり好みじゃない感じ?かも??
・・・なので、右のプロフ下にある「twilog」見てやって頂けると。あは(;´▽`A``


現段階までのクリア状況。

玉緒告白ED1→カレン友達ED3→琥一告白ED1→藍澤ED→ミヨ友達ED3
→琉夏告白ED1→琥一親友告白ED→琥一親友ED

こんな感じ。
琉夏を当て馬にした琥一親友告白EDは、拉致EDに出来なかったので琉夏を振った後に琥一と・・・っつう状況が、あまりに苦しすぎて苦しすぎて拉致EDも見ておきたい所なのだけども、
そろそろ玉緒不足に陥っておるので次は玉緒&設楽狙いで行くザマス!(笑)

ま、苦しいのは親友EDだけじゃなく、優先順位が低いED見るのにメインキャラにパラ萌えされた場合の、連続デートすっぽかし&爆弾チュドーン!も心が痛みます;;
私、天使のような心を持ったバンビだから!!(爆)
いや、でも。ED種類として存在してるから見てるだけで、個人的には他にわき目もふらず、好きキャラ一直線!ってプレイの方が好き。
小悪魔プレイなんて、好きでやってるわけじゃないんだからぁ!(叫)
酷いのはバンビじゃなくて、それをやらせるコナミ様なんだからぁ!!(叫)


1stプレイ感想から、キャラ評価に若干の変化があるよ。

まずは琥一。琥一は私の中で「お母さん属性」付加。
どう考えても琉夏(とバンビ)の保護者(苦笑)
自分から好んで心配の種を抱えてる。M属性の人(苦笑)
腕が牛肉で出来ている(笑)
大接近のラストのため息。確実にお前「出た」だろう?(爆)
私服がおしゃれ。ボーリングシャツでペアルックが個人的に好き。
好きだけど、やっぱ「家族」的な好きの方が強い。ギャグのオチに出来るくらいの好き。
関係ないけど、どうしても「諏訪部さん」の名前が覚えられない;;
思い出そうとすると「跡部様」としか出てこない(苦笑)

次、琉夏。プレイ前から、琥一>琉夏なのだから、評価低いのは仕方ないよね;;
EDは見たけど、恋愛イベント消化してないから見たら変わるかも?だけど。
とりあえず、性格がちょっと面倒くさい;;
自分なりには頑張ってると思うけども、琥一(とバンビ)に心配かけすぎる;;
琥一の私服を着てくるので似合ってない;;顔はいいのに・・・勿体無い。
そんなこんなで、EDの「愛してる」はアウト判定。最初の大好きは良いんだけどなぁ。

嵐&ニーナ。この2人のコンビは嫌いじゃない。学校追いかけっこは良い!
おそらく一部の女子は嵐*ニーナで萌えてるに違いない(俺は違うよ;;)
コンビとしては好きだけど、恋愛感情ではない。
ティムカはあんな子じゃない><(違っ)
ニーナの葉月コスプレはちょっと痛かった;;(爆)
しかし、それ以上に葉月Tシャツに吹いた。あれはどうだ?(苦笑)
更に驚きは、デートに来て行っても引かれないのがすげぇ(苦笑)

藍澤。幸村に名前呼ばれちゃったv(*´∇`*)はぁはぁvv
卒業の数ヶ月前にED確定したら出てこなくなるので、教会のドア開くまでちょう不安;;
しかも「さよなら」した状態なので、凄く切ない><
GS2のユキほどじゃなかったけど、切なかったよぉ><
隠しキャラなので仕方ないにしても、もう1枚くらいスチル欲しかったなぁ。
琥一と被ってるけど、オールバックにちょっとキュンv
しかし、よく見ると立ち絵のシャツの胸ポケットに四角い影があるので喫煙者濃厚?
好感度減少しました;;禁煙してください。タバコは俺の敵!

大迫。見た目はアレだけど、性格凄く良いやつ。
見た目はアレだけど、年上キャラだもんね。ラクビー部のナンバー8は凄いのか?(笑)
・・・ただ、大迫落しは面倒臭いのでやりたくな・・・ry


さて、そろそろ服はドレスと水着と浴衣と晴れ着を残して、ほぼ全種購入したはず。
次からは最初から全種買えるはず。むふ( ̄▽ ̄)
っても、最初からあるショップだけだけど。

んじゃ、玉緒不足を解消すべく、新規ではばたきに行こうかしらw(笑)
次は玉緒&設楽ED感想書きに戻ります~(*´∇`*)ノ



※速報はツイッターで、つぶやきまとめはtwilogでご確認下さい。
※たまに、此処にうpしない落書きもあったりします。あはw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/813-9ed9f765
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


