--年--月--日 --:--


R15の笑顔

2010年09月11日 16:31

告白ED1を見たので、おまけアルバムのスチルで一言が聞けるようになったんですが。
学園祭の桜井兄弟の2ショット写真は最高っすね(笑)
いいよ。イケメン兄弟(笑)
あの写真大好きすぎるvvv
良いわぁ。コウのR15の笑顔(爆笑)


そんな訳で現在、新規で玉緒&設楽狙いで絶賛プレイ中。
今回は6人全員登場させようと思ってたんですが、ニーナ出せず;;;
そして途中でどうでも良くなったので、嵐が見事なブルーハートです(苦笑)
ま、このまま順調に行けば、最終的に運動パラ0の勢いなんで仕方ない仕方ない。あは;;
うーん。あんな青ざめたハートにした事、未だかつてないんじゃ・・・(苦笑)
そ、そのうち、あと何度目かに相手にしちゃるから、な?な?(汗)


設楽がすげぇ可愛い。
設楽がすげぇ可愛い。
扱いは難しいのだけど、要所要所で心臓をギュッとしてくる。
心臓ギュッ加減だけなら、玉緒より琥一より上かも。
ただ、恋愛感情ってよりかは、ペット的な。我が子的な感じ?(笑)

卒業旅行で、電車で玉緒の肩に寄りかかって寝ちゃうと良い(無意識)
一瞬、ぎょっとしつつも玉緒も黙って肩を貸してやってると良い。
CPじゃないよ!親子的な関係だよ!!

設楽の私服。クリオネポロシャツはどうだろう・・・;;;
シャツってーより、立ち絵がどうだろう・・・;;;
オー○リーの春日の立ち方に見えるのだけど;;;胸張りすぎ;;;
影のつけ方が悪いんだよ。脇から胸にかけての斜めの影が強すぎるんだよ。
どんな巨乳だよ;;;設楽脱いだら凄いのかよ;;鳩胸なのかよ;;;

学園演劇、現在2位。
ちなみに1位はぶっちぎりでカレン(笑)
カレン王子素敵すぎるvv(*´∇`*) スチルが無いのが本気で悔しい(>_<)

氷室が素敵すぎ(*´д`*)


そんな感じの現段階、設楽感想(後半、設楽とあんま関係ない/苦笑)
玉緒&設楽の3人ED狙いで進めてるのだけども。固い絆で結ばれてたのだけども。
2人が卒業した後、お互いに抜けがけが始まりまして、どうなるやら(苦笑)
個人的にも、先に設楽告白ED1を見たい気もするし。するし。
・・・見ちゃうだろうな(笑)


あー。それと。
これは、どこかのタイミングで叫んでおきたかったのだけど。

コナミ様!!
あんた、全っっ然っ!!

眼鏡道

が、何たるか分かってぬぇぇえええ!!!!(叫)


眼鏡キャラは眼鏡だから良いんだろうぐぁ!!
眼鏡外したら意味ねぇんじゃぁ!!
普段、眼鏡の人が偶に外すからドキっvなんじゃぁ!!
あのEDスチルはぬぇだろうがぁあああ!!!(叫)
しかも、あれだとバンビが望んだっぽい感じなのが更に嫌。
俺はコンタクトにすれなんて一言も言ってぬぇええええ!!!(叫)

・・・コナミ様、もう少し眼鏡道の修行をして下さいませ。。。



って事で、設楽ED他を見る為にはばたいてきます(*´∇`*)


>追記

ついったにうpした落書きをまとめて、ぴくしぶにうpしてきました。



若干の加工を施してあるので、アカ持ってる興味ある方はどうぞ~(・ω・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/814-bcd60b97
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


