--年--月--日 --:--


首はダメだ

2010年09月12日 15:51

設楽告白ED2見ました。


・・・PVPも酷いよ(´;ω;`)
何て事をやらすんだよ(´;ω;`)
コナミ様の鬼ぃいいいい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

EDとして存在するのだから、埋める為には全員分あれをやらないと駄目なんだぞ!
胸が痛むよぉ・・・酷いね酷いねくん。ひーどーいーねーーー めそめそ(TwT。)


設楽かわゆい。
設楽かわゆい。
設楽かわゆい。

一歩間違えば、ムカイラっとしそうなのだけど、絶妙なさじ加減で胸きゅん。
何で、いちいち可愛いんだ。きゅんきゅんだぜ(*´д`*)

クリスマスイベントは、今まで見た中(桜井兄弟と玉緒)ではダントツ1位。

ぶっちゃけ琥一に関しては、寒いだろってコートかけてくれつつーの、抱擁しーの、って。
俺、ドレスでバイク2ケツ!寒いだろは、バイク乗る前に言え!と盛大につっこんだ(苦笑)

・・・話がそれました^^;;
本当に、いちいち可愛いぞ設楽!
誕生日プレゼントを渡しに来た時も、いちいち可愛い。
あー。大接近は玉緒と琥一には及ばなかったなぁ。
早口なのは良いんだけど、宇宙人とか儀式とかはちょっとなぁ(苦笑)

・・・はぁ。PVPと、おそらく親友も苦しすぎると思うんだ。
つか、玉緒と三角関係になる事自体が苦しい。三角関係は友好までだな・・・
3人で仲良く・・・って、実際の所すげー酷な話だよ;;;はぁ;;;


・・・ま、今のデータで玉緒の告白2と3人ED1・2が見れるはず・・・だけど。
あーーーーーーー!!!
やーりーたーくーねーーーーー(叫)

し、新規で、設楽一途プレイで、スチル回収しちゃおうかなー。あはw
今回出来なかったクラブマスターからの、一流音大コースもやりたいし。もごもご。


・・・もうちょっと、サクサクっとプレイしないと駄目だなぁ(;´▽`A``
先は長いなぁ。嵐&ニーナはいつ相手してやれるかなぁ・・・(;´▽`A``


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/815-5d3085b6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


