--年--月--日 --:--


王子と執事

2010年09月15日 18:53

3年目10月のデータから再開して、玉緒&設楽3人ED見てやろうと思ったら、
うっかり太陽ED確定していた罠;;;orz
太陽めぇええええ!!!(自分のセーブタイミングが悪かった非は認めない/爆)


折角なので、玉緒&設楽の2人スチルの学園祭とクリスマスを回収しました。
学園祭は学園祭で良かったんですが。

クリスマスだよ!クリスマスっっっ!!!(叫

まんま、王子と執事やん!!!!(激萌)

何コレ何コレ何コレ。
ドツボをありがとうありがとう!コナミ様(感涙)

自分の中で、設楽と玉緒の関係性が確定した(笑)
城デートでそれっぽいことを言ってはいたけども、スチルでそれが見れるとは思ってなかった。
はうぅvvv好きすぎるコレvvvはぁはぁvvv(*´д`*)はぁはぁvvv


そんな訳で引き続き、設楽のターン続行(笑)
2人スチルも全部回収するぞ!おぉお!!(叫)
親友プレイも心痛めながら頑張るぞ!おぉお!!(叫)

つか、誰よりも先に

設楽王子に王冠をかぶせてあげたい!

ってな感じで。それまでは設楽のターン!!キャッv(*´艸`*)




・・・そう言えば、GSプレイ当時の氷室のターンっぷりってどうだったのよ?
と気になったので、当時の日記を漁ってきた(笑)
以下、当時の日記(2003年2月16日)より転載。

---------------------------------------------------

只今のゲーム状況。
1周目、尽。2周目、氷室。3周目、鈴鹿。4周目、尽。5周目、一鶴。6周目、まどか。
7周目、ブレーカ落ちて三原未クリア。8周目、氷室。9周目、日比谷。10周目、三原。
11周目、葉月。12周目、氷室。13周目、氷室。14周目、氷室。

あ、そうだ。オイラが如何に今まで氷室にしか目を向けてなかったかがよく分かった(苦笑)
バイトって、仲良い男子が来てくれるのね…知らんかった(汗)
オイラ氷室か一鶴しか来た事ねーや。
いや来てたとしても記憶されてない回数なんだわ(苦笑)
そだよね、誕生日に氷室しか来た事ないし、
修学旅行も初詣も氷室ばっかだったもんな(苦笑)他の人狙いの時でも(爆)

----------------------------------------------------

この時点では、まだ途中だから。
最終的にGSは全員クリアしてるので、氷室のターンが最終的に何回あったのか(笑)
12・3・4周はスチル回収プレイだったっぽい。
当時は今のように要領良くプレイってなかったので、凄い何周も頑張ってたなぁ・・・しみじみ。
驚いたのが、当時の私は「鈴鹿を気に入っていた」らしいよ(笑)3周目クリアしてるくらいだし。

後は「バイト先訪問って、氷室と一鶴しか来ないよねー」と言ったら、友人達からいっせいに
「いや、来るから!!」と総ツッコミされたのも良い思い出・・・うふ(笑)
本気でバイト先には「大人キャラしか来ない」と思ってたんだよ。14・5周してるのに!(爆笑)

やっぱ、ゲーム日記は書いておくもんだな。
本気で面白すぎる。過去の自分(爆笑)
今日の自分も、未来では面白すぎるんだろうな(苦笑)


そんな訳で、設楽のターンは続きますv
嵐&ニーナはいつになったら相手をしてもらえるのか・・・(苦笑)

あ。本日、攻略本買って来ました♪
買っては来たけど、しばらくは封印しておこうと思います。我慢がまん!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/818-9b5da749
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


