--年--月--日 --:--


紅葉の髪飾り

2010年09月18日 21:14

玉緒&設楽の3人ED1・2見ました(*´∀`*)

現在までのクリア状況。
玉緒告白ED1→カレン友達ED3→琥一告白ED1→藍澤ED→ミヨ友達ED3
→琉夏告白ED1→琥一親友告白ED→琥一親友ED→設楽告白ED2
→設楽告白ED1→太陽ED→玉緒&設楽3人ED1→玉緒&設楽3人ED2


3年目10月からでは太陽EDが確定していたので、2年目6月から再プレイ。
せっかくなので、初めてのローズクイーンも取ってみようかと、運動がんばった!
あとニーナも出してみた。・・・けど、相手しないから紫になってましたけどね(;´▽`A``

3人スチルも回収終了~。
イルカショー、ジェットコースター、紅葉狩り。
どれもこれも設楽が可愛すぎて困る。紅葉狩りも最高でした!はぁはぁ(*´д`*)
自分的に、設楽スチルは全部イイ!EDまでイイ!!
それに比べて、玉緒スチルは個人的にパッとしないんだよなぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー

てか、紅葉狩りを見る為に、玉緒を友好以下にするのにデート3回すっぽかしたよ(爆)
そしたら卒業までに必須パラ満たせなくて、まんまと3人ED1になっちまった、と;;
酷いことしたバチですね。あはは(;´▽`A``

んで、3年目11月からやり直しして、無事に3人ED2も見たよ(*´∀`*)
あの3人スチルってさ。告白EDのエンドロールの最後の方で出てくるスチルだよね?
いや、ぶっちゃけ設楽のしか覚えてないんだけども;;
設楽のはあの顔だったはず。かわゆいあの顔だったはず。

ま、そんな3人ED狙いプレイの最中、念願の!!

p08.jpg

設楽王子に王冠がぁあああああ!!!(叫)
やったぜ!次はもっと大きい王冠にしちゃるからな!待ってておくれ!!

そんな設楽王子に遅れる事、数ヶ月。

p09.jpg

玉緒も王冠になりましたぁ!!(*´∀`*)えへv


次も設楽のターンで(笑)
親友告白と親友ED狙いでいっちゃるぜ!新規で!!
今までやってない部活とバイトにしよう。全会話が見たいぞ!!
しかし、苦しくなりそうだなぁ親友プレイ。嫌だなぁ;;うーーーーーー;;;



・・・設楽にやられまくっておるので、PC壁紙もこんな事になった(笑)

p10.jpg

ちなみに、公式のものではないデス;;自分で作りました(;´▽`A``
個人的にしか使用しませんので、大目に見てやって下さい;;;コナミ様;;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/819-9f6178d1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


