--年--月--日 --:--


ときめけめきめき

2010年09月19日 01:13

えへえへ。
頂き物をうpしちゃいますよ(*´∀`*)


164d2d70.png
ゆみよんさんから~♪
男前な玉緒を頂いちゃいましたよvvうふふvvv
凄く手回しが良いよ。きっと大学生の玉緒だよ。
しかし実はフライング(あ、バラさない方が良かったですかね?)
ゆみよんさん。誕生日イラどうもありがとうです~(*´∇`*)
やっぱ、人様から頂く好きキャラ絵はええのぅvvv(*´∇`*)
自分では、もう玉緒をこんな男前には描けなくなってるしね(苦笑)



17e54c11.jpg

ゆたっちから~♪
毎日、設楽設楽言ってたら描いてくれたよ~(*´∀`*)言ってみるもんだ!(笑)
うんうん。ときめき状態の設楽はこんな感じよ~vv
モアプリもいいけど、思い出したら攻略してやってね(;´▽`A``
めんこい設楽どうもでした~vvv(*´∇`*)


何度も言うけど、人様の描いた好きキャラ絵ってイイわぁvvv
年中無休で受付中ですので、誰か私に描いて下さいvえへvv(〃∇〃)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/820-e1e4c2f7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


