--年--月--日 --:--


ずっと設楽のターン

2010年09月19日 01:37

絵を描くとゲームが出来ない。
ゲームをしてると絵が描けない。

永遠のジレンマ(苦笑)


そんな訳で、ギリギリのラインで真面目に描いたよ。
逆に、ギリギリのラインで落書きです。がふ。

つか、どんなに頑張っても自分が望む設楽は自分には描けないと思うんだ。
やっぱ、人様の絵だから良いんだよねぇ・・・。


100918設楽3100918設楽1


結局、銀髪(判定)のピアノ弾きにやられるんですね。GSは(苦笑)
逆にゴロンバタンするほど好きなキャラが居ないと、乙女ゲーやる意味ないよね?



同じものだけど、ぴくしぶもペタり。






コメント

  1. 望月 はるひ | URL | 6c/sgrR2

    設楽いいよね~♪

    まさかわらちゃんと好きなキャラが被るとは思って無かったよw
    今まで多分無いよね??
    私は今は琉夏、設楽、ニーナの順で好きかなぁ☆

    発売日に購入して未だにプレイ中だよ~。
    ダンナにもまだやってるの?っていつも言われる(笑)

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    え?はるひちゃん琉夏1位?!意外だったわぁ。
    ニーナはともかく、太陽とかタイラーあたり行くのかと・・・(;´▽`A``

    好き順位までぴったり被る事は、ほぼ無いけど、微妙な被りはあったよー。
    永泉さん好きだよー(白虎と青龍を抜かすことはないのだけども;)
    てか、はるひちゃんのラスエスの好き1位がチヒロだったら奇跡のキャラ被りです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/821-220d21fd
この記事へのトラックバック


Recent Entries


