--年--月--日 --:--


sen~千~

2010年09月21日 18:09

千-長夜の契 (HANAMARU COMICS PREMIUM)
くっ・・・。だからサムネ出ねぇし;;;
素敵表紙はこっち↓で見てね!あと試し読みも出来るよ!!
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592720409

20日の夜、ハムの帰りに引き取ってきて、深夜に一気に読みました。


イイ。
イイよ。
すげーイイよ。

めちゃめちゃドツボすぎてどうしたら良いんでしょうか?

大好きです大好きです大好きです!!!(叫)


もう、ね。
何でこういう作品が「BL」という枠で一括りにされてしまうのか!
悔しいっ!!悔しすぎるっっ!!!
「BL」ジャンルに分類されてるだけで、偏見を持たれたりする訳で。
(・・・いや、別のジャンルでは自分も同じような事をやらかしてるので、偉そうに言えんけど;;)

これはね、断じてBLじゃないよ。
男同士の恋愛漫画っつー薄っぺらいものじゃ断じてないよ!!
(BL漫画が薄っぺらいという意味ではありません;;;)


内容についての説明は控える。自分で読んで感じて欲しい!
それに自分には上手く説明なんて出来ない。
でも!自分の萌えは暑苦しく語る!!(爆)


草薙っすよ。草薙に激萌えっすよ!!
ビジュアルが好みってのもあるけども、千載に対する優しさにいちいち胸きゅんです。
お前、男前すぎるよ。きゅんきゅんvvv
3話とか、書下ろしとか、堪らんよ!!きゅんきゅんきゅんvvv
きっと千載も草薙のそんな優しさにきゅんきゅんなはずだ!
体では草薙の温もりを感じられなくても、心は温められてるはずだ!!

設定上・・・というか内容上、どうしても悲しい結末になってしまうけど。
でも、どこかに、ほんの少しだけでも、救いがあって欲しいと願うよ。
どうか千載&草薙の行く末と、2人がこれから出会う人達に、幸いあれ。

5年前の幸せな天狗一家のスピンオフが見たいよー。
天狗一家かわゆすぎだよー。
とりあえず、幸せ家族風景を妄想してムフムフしてます。ムフムフ。
んで、天狗2人の今後の幸せラブラブ風景も妄想してムフムフ(笑)
あれ?もちろん白八ですよね?あ?リバですか?(爆)
・・・そういう事を言うからダメなんだろ。お前(死)
ぶっちゃけると、実は草薙がうければ良いのにと思ってる・・・ごもごも。

あ、あと!
忘れずにカバー外して見てね!!
草薙の、てぃくびとふんチラにはぁはぁっすから!!
サービスあざーっす!!!(叫)


一言打つ度に読み返してるもんだから、これだけ打つのにどんだけ時間かかってるんだよ;;
しかも、全然紹介にも感想にもなってないし(死)
ま、好きな気持ちだけはご理解頂けたかと(;´▽`A``

岡田屋せんせ、続きちょう楽しみに待ってますvvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/823-c11e0af8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


