--年--月--日 --:--


犬辞林

2010年09月23日 16:09

犬マユゲでいこう 犬辞林 (Vジャンプコミックス)犬マユゲでいこう 犬辞林 (Vジャンプコミックス)
(2010/09/21)
石塚2 祐子

商品詳細を見る


やっべぇ!!
毎度のことながら最高だよ!!犬マユゲ!!!(叫)
泣けるほど笑った笑った!!石塚さん、大好きだぁ!!!

やっぱり今回も、紹介されたゲームが欲しくなって困る(笑)
ゲーム以外も気になって困る(笑)
赤い刑事さん気になるよ気になるよ。もっと早く言ってくれよぉ。
8月に終わったばっかじゃないか;;;くっ。←気になるだけで確実に見ない。

自分がプレイってるゲームは更に面白い。
例えばトモコレ。
そうだよね。あれ市役所あるよね。んで、市の定義って人口5万人以上・・・
って事は、島を上から見たらこんなん・・・とか、もしくは地下に・・・とか、
無難に画面すぐ手前が地面・・・とか。そのツッコミさすがです!!石塚さん!!
自分はソコにはツッコめなかったぁああああああ!!!!

あとDQ。9の大体。主人公が3回落ちる。
やった!ソコは俺もツッコんでたぜぇえええ!!!(笑)
かまいたちの見てはいけない部分とかな!(笑)
そうそう!!わかるわかる!!ってのがある度に大爆笑っす!!
あ、OPデモの「音楽すぎやまこういち」と表示された所で、嵐の「Believe」スタート。
めっちゃ試してみようと思った(笑)そんなにぴったり合うのかぁ・・・ほほぅ。

DQ4DSの夢見る6章話。あれも最高!
トルネコ→ザ・コンビニ脱線最高!!(涙目)ザ・コンビニはいずれ絶対プレイしちゃる!!
アーカイブで配信されてるからDL購入してプレイしちゃる!!
ホイミンの外科的処置にうぎゃー!!(爆笑)
トムじいさんとか、もう!DQ4って本当に広げるコトいっぱいだな!!(笑)
DQ4はFC版しかプレイってないからなぁ。やってみたいよDS版。

クロノトリガーDS。クロノは多分、RPGで私が1番やりこんだゲームです。はい。
DS版もいつか絶対手に入れる!と思ってるんですが。
住みたい物件とか、石塚さんのナナメから参加するスタイル素敵すぎです。
ちなみに、当時ジャキ様大好きですた。はぁはぁvv
信じられないかもしれないが、私にもショタ属性はあるのだよ(笑)
DQ5のヘンリーとかな(笑)いつまでも奴隷の服の青年ヘンリーはあれだったけどな(苦笑)

三國無双マルチレイド。何だって?!犬マユクエストだってぇ?!!(驚)
クリア条件マユナシの撃破ってwwリアルピッコロ強そうなんすがwww(爆笑)
クエストクリアで熊田棒GET出来るだって?!めっちゃ惇兄に装備させたいvvぽv
犬マユクエストをやりたいが為だけにマルチレイド欲しくなったんですが!(笑)
PS3の配信クエストでも犬マユあるのかなぁ。だったらPS3のが欲しいなぁ・・・ごもごも。

あ、三國無双10周年サイトに犬マユもメッセージ出してたねぇ。
石塚さんの代理に熊田だったけど。して、イヨクは編集長になったのだね・・・


んで、そのうち欲しいソフトに「ガールズモード」が追加されました(笑)
もともと興味があったのだけどね。漫画読んだら更に欲しくなった(笑)
・・・でも、それがいつになるかは分からんけどね(苦笑)

色々と、書きたいことはまだまだあるんだけど、キリが無いので・・・ね。
気になった方は、買っておいたほうが良いよ。犬マユ。
後で欲しくなっても、手に入らなくなったりするからね・・・
切実に、熊田クリスピーの増刷をお願いします!!集英社さーん!!!
(実はソルプレーザは、本当につい先ほど、まだ許せる値段の見つけてポチった)
今回の犬辞林でも熊クリ54-55ページとか出てるんだからさぁ。
まじで増刷頼んますーーーー!!!!(叫)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/824-daa05813
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


