--年--月--日 --:--


ブラックファイル6

2010年10月02日 19:47

書かないと忘れるのでメモ更新。

博士と待ち合わせしたので4番通路へ。
3人が旅を出来ることになったのは、おねね様の根回しだったらしい。
それを知って感動する清正。マザコン発覚(笑)

4番通路は砂嵐。ウザいよ砂嵐;;
ダメージ受けるのがウザすぎる。

久々に正則登場。
修行したからと、またバトル仕掛けてきたけど、結果はいつものように秒殺。
そんな事もすぐさま忘れて、次の街ではミュージカルにはしゃぐ正則。
そのポジティブさが取り柄か?!(苦笑)

こっちも久々謎の少年N登場。
何故か遊園地に行き、2人で一緒に観覧車に乗る。
主人公が男だったら、かなり微妙(苦笑)

ジムはジェットコースター。なかなか面白い。
ただジムリーダー戦はちょっと苦しかったよ;;
雷属性攻撃のマヒうぜぇ;;
ジムバッジを手に入れると清正とのバトル。
どうやら、バッジ取得後のバトルは恒例化されたもよう。

清正とのバトル直後、ポケモンリーグのチャンピオンの慶次くん登場。
憧れのチャンピオンがカブキ人と知りショックを受ける清正。
強さが全てじゃないと説く慶次くん。
そのまま慶次くんの弟子の園児と2対2バトル。
清正戦と連戦だったので体力回復してくれる清正。だが、はっきり言って、回復が必要なのはお前だけだ!(爆)


そんな感じで。
とりあえず、ミュージカルに入り浸っています(笑)
後は、レベル上げのついでに「ちゃっかり経験値ゲットアイテム」使って、色々と進化させてます(・∀・)
が、進化系も野生で出るようなので、あんま意味ない?!

あ、そういえばアメフト選手が、「あいつの目、俺の体を狙ってる」って言っちゃってるんですけどー!!
ポケモンでガチムチなんですけどー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/833-9a42c6d8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


