--年--月--日 --:--


新PC

2010年10月12日 22:17

先日、DSiで頑張って更新した通り、9月30日にPCが臨終してしまったので10月4日に電気屋に見に行ったのですが、土曜のちらしで目をつけていた東芝のは展示品も無い状態で、どこかに無いものか系列店を探して貰うも北海道→東北→本州と地域を広げても見つからず;;
ちなみに、展示品ならあったそうなのだけど・・・パソコンの展示品は嫌なんだ;;

そんな訳で、色々調べて貰って何だか申し訳なくなってきた&ぐずぐずしてたら他のも売り切れてしまうかもしれない危機感により、価格調査的な感じで見に行ったのにうっかり購入してしまった、と。
春夏モデルの売り尽くしだったからね;;秋冬モデルになっちゃうと値段が・・・;;
これを逃すと、本気で復帰は数か月後。来年までさようなら~になりかねないからね(苦笑)
ってことで、東芝のが売り切れだったので、妥協して富士通(爆)
妥協とか言ってますが、実は当初購入予定の東芝のより高額;;痛い・・・懐が痛いよ;;(泣)
・・・だって、その下って言ったら、ガツンと内容落ちるんだもん;;がふん;;

P1000237.jpg

そんな訳で、新PC!!
今だけは机もキレイだよ!!(爆)

新PCに搭載されてる、おそらく使わないだろう機能。
・3D(カメラ含む)
・地デジチューナーしかもダブル録画機能
あんまり使わないだろう機能
・ブルーレイ

こんなん搭載されてるからね。
PCと同時に買ったら値引きしてくれるって言うから、TVとレコーダーも(親が)買ったんだけどね。
TVは32型だし、レコーダーもDVDなんだけど、その2台合わせた値段よりもPCのが高かったって;;そりゃ痛いよね(泣)
そうか。3Dとブルーレイのせいだな!そうなんだな!!
折角だから色んな機能を使えば良いだけの話なんだけどね。
前のPCもTVチューナー付いててセッティングはしてたけど、結局ほぼ1度も使ってなかったなぁ・・・(遠い目)
PCでTVは見ないもんなぁ・・・つかそれ以前に、TVってあんまり見ないもんなぁ(苦笑)


そんな訳で、ぼちぼちと慣らして行こうと思います。
セブンになったので何が何だか;;
つか、色々と対応されてなくてどうしたものだか;;;
とりあえず、ワイド画面になったんで壁紙がぬぇ;;(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/834-3016dc28
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


