--年--月--日 --:--


声優奥義

2010年10月16日 17:52

参戦された碧さんから、パンフレットを頂いたので自慢~!!(*´∇`*)わーいvv

P1000240.jpg

右は、名古屋限定発売の記念切手。
一緒に頂いちゃいました!!
信長・秀吉・家康・利家・清正の肖像画デザインの切手など10種類の切手です。
勿体なくて使えないから飾っておこうvvv(*´д`*)

碧さん!!本当にありがとうございましたぁ!!!
戦国無双自体に興味が湧いてきたなら言ってください!!

ゲーム送り付けますんで!!(笑)


イベント内容はやはり弾けていたようで(笑)
午前・午後ともに歌詞を間違って凹む高塚さんかわいいなぁ(笑)

後はやはり、クロニクルについてのちょろりもあったようで。(光栄イベントじゃ恒例だよね)
ネオロマ録ってるのか?と思ったとか、杉ちゃん。
(あまりの清正嫌いに、うっかりフランシスの中の人だと忘れ気味です/苦笑)

え?その感想、恐ろしすぎるんですが!!(叫)

どうやら、信頼度だか親密度だかがあるらしいですよ。クロニクル。
あれ?つまりそれって、親密度によって台詞が変わるということかい?
例えば救助に向かった際、親密度低い→「余計なまねを」
親密度高い→「すまない。助かった」的な?

あれ?なんだろう。凄く見覚えが、聞き覚えがあるんだけど(苦笑)
それ、どこの遥か?(苦笑)
あー・・・そういうのは、戦国じゃなくて三國だったら萌えるんだけどなぁ(笑)
夫婦や主従のときめきMAXとかやりたくね?(笑)

・・・とりあえず、三成と清正が仲良くしなければ許す!(無理っぽい?;;)
って言うか、あのヘタレ三成をどうにかしてくれ・・・よ・・・;;

あ!そうだ!!
親密度が存在するなら、俺武将(エディット)との親密度を上げさせてくれ!!
信長様と氏康に褒められるように、俺、頑張るからっ!!(真剣)
って言うか、エンパで結婚させてくれ!!頼む!!本気で頼む!!(必死)



・・・あ、そうか。
クロニクルではお館様はもう、お館様ではないのだね・・・ううっ(泣)



うっすら、パチンコ戦国無双が気になるよ。
とりあえずパチンコの攻略本でチラ見した(笑)
気になるけども、パチンコ屋に実物を見に行く気にはなれず^^;;
だってさぁ。あんな煙草もうもうの所に行くなんて嫌すぎる。
煙草の煙なんて、1ミリだって吸い込みたくねぇんだよ!!
仮に行ったとしても自分でやろうとは思わないので、人が打ってるのを見てるって感じ悪すぎだよねぇ;;

パチスロの時は別に気にならなかったんだけどなぁ。パチスロ分からないし。
でもパチンコだったらちょっとは分かるからさ。
昔、パチンコ番組見てたから!斉木さんの!!(笑)
ゲーム化されたら、ちょっとやってみたい・・・けど。
パチスロのゲームは驚きの値段だった。高すぎやしませんか?(苦笑)
あ、そういえば桃鉄のパチンコも気になったんだよねぇ。見てみたかったなぁ。



コメント

  1. あおい | URL | ZzIOBSGY

    遅くなりました

    喜んでいただけてうれしいです。スタンプ間違えてごめんね(>_<)
    切手は、他に城の模型(紙製)がつくのと、武将トランプ(名古屋の武将隊の写真)付きがありました。

    無双イベントでは、4文字熟語の歌(違っ!)も歌ってました。かなり盛り上がりました(笑)
    義トリオがめちゃかっこよかった。振りがなかなかでしたよ。
    ゲームはやりたいと言えば、調達してくるヤツが我が家にはいるので大丈夫です。

    パチ無双見てきたんですけど、空き台がなくて断念しました。義トリオの歌が流れるとか…
    また報告しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/836-61d77385
この記事へのトラックバック


Recent Entries


