--年--月--日 --:--


オメデトウ

2010年11月16日 19:55

18日には2日早いけど、描きあがったのでうp。


お誕生日おめでとう!!ゆたっち!!

101116日吉

って事で、恐ろしく嘘くさい日吉をどうぞ(爆)
一応、いろいろ調べて描いたのだけども・・・ね(;´▽`A``
やっぱ、知らないキャラは描くもんじゃないです。がふ;;
愛が足りなくて申し訳ない><

して、うっかりと言うか何と言うか、去年のお祝いイラを納品してないっていう;;
・・・酷すぎる・・・俺・・・(死)
そんな訳なので、こちらは去年の分です。お納めください(汗汗)

101116孔明

去年、描こうと思ってたものを1年がかりで描きました(爆)
えぇ。去年の今時期は、絶賛オロチZだったせいです。悪いのはオロチ。俺じゃない(死)
すみません;;悪いのは全部、行動が遅い自分です;;反省してます;;

・・・折角だから、眼鏡にすれば良かったかなぁ・・・ぼそり。



>追記 
折角なので、眼鏡描いてみた(笑)

101116孔明3


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    ありがと~う☆ありがたく頂きます!
    ってか、まさかのエタニティ!すげぇよ!(爆笑)
    むしろウチより愛があるよ!…いやマジで(真顔)

    孔明様もありがたく☆いやぁ、嬉しいなぁ☆
    むしろメガネ’sで司馬チューもお願いしたいところっ(≧∇≦)

    また同じジャンルで盛り上がる時が来年あたりに迫ってると思うとウッキウキだわっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/839-6f9aefd3
この記事へのトラックバック


Recent Entries


