--年--月--日 --:--


1周目クリア

2011年07月02日 23:53

学園祭1周目クリアしました(*´∇`*)

そして、記念すべき「第一クリアキャラ」は・・・

越前!!


・・・大丈夫だ。
俺が1番驚いている(苦笑)
アレだな。「先輩」ってのが悪いよな(苦笑)
「先輩」って呼ばれるときゅんとするよな。仕方ない!(笑)


続きはまた、酷い感想文なので大丈夫な方のみどうぞ~。



越前とのおデート。
お前から誘ってきたくせに、30分も遅刻な上に、映画爆睡って何だよ!(怒)
・・・ま、お子様だから仕方がない、か(苦笑)

喫茶店メニュー会議。
主人公が何だか男前(笑)
と言うか、乾の汁は自分でもヤバイ味だとの認識はあるのか(苦笑)

越前くぅーんvと話しかけに行ったらば、手塚が登場。
学園祭についての話があるからちょっと良いか?との事。
まだ越前とは会話前だったので「良いですよ」と言う主人公。
しかも良いですよの前に「大したことじゃないから」みたいな、越前との会話を軽視するような発言があったのだよね。
それを聞いてショックを受ける越前。むくれて逃走(笑)
お前、かわいいな(笑)何と言うお子様(笑)

学園祭直前、食材を積んだトラックが事故って食材がパァって・・・ヲィ!
(あ、やべぇ。突っ込んじまった/苦笑)
しかも、乾汁用のマニアック食材だから今から手配しても間に合わない・・・ってのを、近所の業者に片っ端から当たって何とか確保って。
いやいやいや。中学生が近所の業者で集められるんだったら、今から手配して間に合わないって事はないだろうよ(苦笑)
(あ、やべぇ。また突っ込んじまった/苦笑)
て言うか行者にんにくって・・・(苦笑)

慰労会と言う名の「ドキっ!男だらけの水泳大会!!ポロリもあ・・・ったら良かったのに(苦笑)」
つか、思いっきり「慰労になってぬぇえええ!!!」と思わず突っ込み入れたら、17号(みたいな髪型の)幽霊(みたいな人)も同じ突っ込み入れてた(笑)
って言うか、跡部と真田って人は見た目的にも ビキニ だろうよ orz
何だよくそぅ。もっと攻めろよコ○ミ!!
色さまは、ヒョウ柄ビキニだったじゃないか!!ちくしょう!!!(叫)

あ、ガングロン毛はサーフパンツを半ケツで履いて欲しいつか絶対似合うし!萌える!
って事で、呼び名は「半ケツ」に決定(爆)←酷すぎる。
あと17号幽霊は、水色と白の縞のつなぎの水着が似合う!と思う。

って言うか!

樺地が喋った!!!(叫)

(クララが立った風によろw)
うわーやれば出来るんじゃんよ!喋れるんじゃんよ!!(興奮)
あ、下っ端チンピラぼうずは、こん時の実況で「1年生部長」と何度も叫んでいたので、呼び名が「1年生部長」に格上げされました(笑)
そこは覚えたけども、名前は覚えられません。にこ(爆)
・・・つか、ぶっちゃけキャラの名前覚えても自分にそれほど得がなry(死)

イワシ水ひでぇ;;;
つか樺地が「結果は想像できます」とか言っていたので、同じように乾の自業自得ってオチは普通なのか?
てか、乾狙いだったら誰が罰ゲームなのかが気になる(笑)


そんなこんなで学園祭。
アトラクション発表「ハムレット」
ガートルードwwwwwwwwwww(涙目)
して、オフーリア越前。

・・・ちょ、何で金髪縦ロールづらなんだよ;;;
しかも、めっちゃ強気すぎるだろ、その顔;;
絶対、度重なる不幸に心を病んだりしねぇよ!!絶対、自分で復讐するよ、コレ!!
しかも、ハムレット跡部のどんだけ悪人面(苦笑)
これってクローディアスが悪役じゃなく、1番の悪はハムレットなんだろう?(爆)

って言うか、オフィーリアのありえなさに脱力してみる;;
いや、だってよぅ。他のキャラは「そのままの髪型」なのに、なんで越前だけ金髪縦ロールよ;;
前髪はそのままで後ろにエクステつけてロングにした、みたいなのでも良くね?
つか、オフィーリア自体に金髪縦ロールイメージ1ミリもないんだけど;;;orz

・・・というよりさ。
そもそも演目をハムレットにしたのって全て

大石をガートルードにする為

じゃね?(苦笑)
他のキャラ(跡部とか)見てないから分からんけど、今の所ハムレットの演技練習って大石のガートルードしかなかったんだけど。
それから考えても、大石の為のハムレットじゃね?
しかも、だって、あの衣装 似合いすぎてる (笑)


そんな酷いハムレットも終わり、学園祭2日目も終了。
(結果発表の跡部、お前はどこのロックスターだよwwww)
キャンプファイアーでフォークダンスっつう定番シーンの中、踊るの苦手だからと抜け出す主人公と越前。
なんだこれ。初々しいなヲイ。リアル中学生っぽいなぁヲイ(笑)
最後の「何で名前で呼んでくれないの?」と不満そうな主人公に
「間違って部活中にそう呼びそうだから」って!!

くぅううう!!お前、かわいいな!!!(叫)


そんな訳で、越前クリア。
実は何気に2周目もクリアしてるのだが、長くなったので別記事にします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/847-04ffe988
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


